プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月29日

ネクタリン苗木








新設ハウスに定植予定の苗木です。
反田ネクタリンと数品種新しい品種を準備してます。
ハウス内の好条件下で灌水たっぷりということで、えらい肥りました( ̄▽ ̄)

もちろん、果実は世の中には、まだほとんど出回ってない品種です。

逆に、消費者にウケるかどうかもわかりませんが。。。

今日も悪天候と地盤が揺るんでるということで、建てこみ延期となりました。



Posted by ボビー at 10:36│Comments(20)
この記事へのコメント
早くアイチュが食べたい・舐めたい(笑)
Posted by きゃべ at 2008年01月29日 13:05
この何日がカウンタすごいですね。また、○座、ポンギでブログアピールしてきた・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年01月29日 13:23
フリーズしていますねー。どうしたん・・・・。
Posted by 748 at 2008年01月29日 16:48
きゃべ様
あいちゅでちゅか・・・(-_-)
Posted by ボビー at 2008年01月29日 17:23
748様
そうですね。
そちら方面でアピールはしておりませんが(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年01月29日 17:24
748様
後輩が穂木を取りに来ておりましたので。。。
娘の様子も見にいかなんもんで。
夜は、部会の役員会ですから(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月29日 17:26
只今、梨の会議中。てるが進行しています。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月29日 19:42
会議 頑張って!
じゃま しちゃ わるい
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 19:55
748様
こちらは、先ほど終了。
もう帰宅しました。
Posted by ボビー at 2008年01月29日 20:28
ジャンボ西瓜さん
今日のメルマガ、西瓜さんじゃん!!
素晴らしい(^o^)
さすが、来年度以降全青協を背負って立つ男!!
Posted by ボビー at 2008年01月29日 20:29
あなたほどではないです
西瓜は期待してました!トラクターパレードで見たあなたの行動力と現実を直視し的確な発言、掲示板ブログをみてもますます惜しい・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 20:59
ジャンボ西瓜さん
過大評価ですよ(^_^;)
富山に風は吹いてます!!
Posted by ボビー at 2008年01月29日 21:26
ボビに西瓜ちゃん、二人で持ち上げっこですか?この際ジャンケン決着なんかどう・・・・?
Posted by 748 at 2008年01月29日 21:54
よー わからん
富山も 今じゃ一年任期じゃから
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 21:56
748様 なかなか難しいですね(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月29日 22:02
たのしそう! 所詮ひとごとみたいよ!
 俺なんか詰め腹切ってんのに(涙)
Posted by きゃべ at 2008年01月29日 22:15
748様
完璧に人ごとやん(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月30日 06:38
ジャンボ西瓜さん
今じゃと言うことは、以前は複数年だったんですか?
実際、複数年はきついですよね。
ほとんどの方が、委員や部長を歴任されて上がってこられるから、トータルで考えると何年もってことになりますからね。
Posted by ボビー at 2008年01月30日 06:43
きゃべ様
そんな言われ方すると・・・(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月30日 06:46
どこからそんな品種を・・・
Posted by テッツ at 2008年01月30日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。