プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月25日

丸の内線にて

ホテルで文書作ってたら、ギリギリになってしまった…

急いで急いで
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントいただいた方すいません。
昼休みにレスします(;^_^A



Posted by ボビー at 09:25│Comments(18)
この記事へのコメント
ん?

写真 珍しくボケてますけど
Posted by 第6 at 2008年01月25日 09:35
今日のぼびちゃまは、裏方さんに徹しておるようですが・・・・なにか?
Posted by きゃべ at 2008年01月25日 10:29
大手町で会議てすごいですね。
ブログの人気もあるし・・・
自分は昨日からブログはじめたので人気が
でるようにがんばりたいです。
Posted by a-taka at 2008年01月25日 12:01
風の便りによると今日の理事会は、まともに起動しているみたいですね。(笑)
Posted by 748 at 2008年01月25日 13:12
理事会頑張ってください 夜の部もあるんでしょ ○座かな・・・
小川ちゃん 爆笑トーク全開で語りちぎって帰って行きました(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月25日 14:17
よく考えたら日航から歩きで丸ノ内線なんや!
浮腫んでるしよかかもね(爆)
Posted by きゃべ at 2008年01月25日 15:02
任務終了!

僕は案内だけでしたけどf^_^;
Posted by よんさま at 2008年01月25日 16:11
お疲れ様です。
今日は○座ですか?
畜酪対策のため、ステーキかしゃぶしゃぶにしてはどうでしょうか?牛乳しゃぶしゃぶ(ミルクしゃぶ)がベストです。

明日まで頑張ってください!
Posted by 種馬 at 2008年01月25日 18:06
今夜は長い夜。
いまこぶちゃんにイジメにあってます 吸え吸えだって ぼびちゃまHelp me!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月25日 23:52
第6さん
いらんつっこみするなぁ・・・(-_-)
時間に余裕がありませんでした(涙)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:48
きゃべ様
はよ終わらせたいけんですね。
ぱっぱっと(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:49
a-takaさん
はじめまして。
青年部盟友の方ですかね??
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:50
748様
どうでしょう。。。
内容にもよりますがね。。。
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:51
ジャンボ西瓜さん
小川さん、土産話凄いでしょうね(笑)
俺が知らないこともたくさんあるはずですからね!!
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:52
きゃべ様
歩きで10分、ダッシュで5分です(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:54
よんさま
ご苦労様でした。
あの二人なら、よか研修が出来たはず!!
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:55
種馬さん
懇親会は、もちろん地下です(笑)
畜産対策も大事ですが、そんなに食べたらメタボが・・・。
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:57
ジャンボ西瓜さん
まさか、間で飲んでるとか??
ここが堪え時です(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。