プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月24日

藤木牧場








昨日、水俣から松橋に行き、宿泊地の熊本市内に向かう途中、急遽立ち寄りました。
藤木元会長は、上京中で不在なのはわかっていましたが、せっかくの機会ですし、園芸農家が多いので堆肥を見学しました。

約500頭の牛、そしてイメージと違い、あまりの綺麗さに皆さん驚き(@_@)

お父様に説明頂きました。
いい刺激になったんでは!

さて、自分はみんなと別れて、今日から3日間、大手町で会議です!
先ほど、熊本駅に到着。
リレーツバメで博多に向かい、福岡空港からフライトです。

昨夜は、支部のメンバーから、涙の出るような言葉をもらった。
みんなと飲むのは久々だったんで、後輩達に『次、一緒に飲みに行きましょう!』と声をかけてくれるし。
二日酔いなんて言ってられない(;^_^A
3日間、しっかり頑張って行こう(o^-’)b



Posted by ボビー at 07:47│Comments(16)
この記事へのコメント
お!やる気になったかな!しかし、○郎、と○太郎はすぐにわかる。首が傾いてるから。笑
Posted by 山人 at 2008年01月24日 08:35
復活かぁ?(爆)
Posted by きゃべ at 2008年01月24日 12:12
サプライズ?爆
Posted by 748 at 2008年01月24日 13:05
タイトルが悪いのか、おじさん二人のツッコミがわりぃのか?動きませんな(笑)
Posted by きゃべ at 2008年01月24日 16:18
頑張ってますね!
この 調子で突き進んで下さい! 期待してます!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月24日 16:52
ツッコミ悪いかもしれんけど、カウンタ回ってますねー。全国の皆様が遊びに来てますよ。爆
Posted by 748 at 2008年01月24日 19:28
藤木牧場の後はひょっとして阿蘇方面の農協の理事さんをたずねたりして??
うちらは研修で熊本に泊まるには近いんで帰って来なさいになります、泊まりたいから研修先にその二人をチョイスしときます
どっちが目的やって…
研修先?夜の熊本?

そうそう、今日県庁さんの草野が自分ちにきました、知り合いだったそうで
Posted by とし at 2008年01月24日 19:51
ん〜からんでこないな〜。何か問題でも?BYくにケン
Posted by 山人 at 2008年01月24日 21:47
山人さん
何を勘違いされてるのかな??
貴方は、自分のことを!!
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:36
きゃべ様
ありえんし。。。
しかし。。。
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:37
748様
そちらこそ、サプライず?(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:38
きゃべ様
微妙(-_-)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:40
ジャンボ西瓜さん
今年やるべきことはやりますよ!!
しかし、出番が減った(^_^;)
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:41
としさん
いえいえ、阿蘇方面には近寄りません(笑)
しかし、夜阿蘇の方々にお会いしましたよ。
大御所のお二人は、いらしてませんでしたが。。。
県庁の草野さん??
試験場にいらした??
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:43
山人さん
レスする余裕がなかった・・・。
貴方こそ、何か問題が??
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:44
748さん
カウンターの回りは、おそらくブログ研修会があったからでは??
Posted by ボビー at 2008年01月26日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。