プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月22日

やっぱり…

予想通りの雨、あめ、rain…
皆さん集合し始めました。

口々に、『誰けやん、雨男は!』

そういう貴方でしょう(笑)



Posted by ボビー at 08:29│Comments(20)
この記事へのコメント
いういうみんな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ボビたんも雨男かや( *´ノд`)コショショ
Posted by ぽよこ at 2008年01月22日 09:46
けど、スコアが崩れても、よか言い訳が出来たやん(笑)
Posted by 動力 at 2008年01月22日 12:17
茨城は?のち?風が冷たいよ〜
Posted by 眞ちゃん2号 at 2008年01月22日 14:36
誰がホールインワンしたとね!?
Posted by 動力 at 2008年01月22日 15:25
俺は 雨男じゃないみたい
Posted by 第6 at 2008年01月22日 15:35
結果はぎゃんでしたか?
Posted by 店長B at 2008年01月22日 17:13
富山の今日は良い天気だった!
ぼびちゃま 福岡は さぶかったようですね!
お疲れ様です!
おっと 今からが本番(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月22日 20:09
ぽよこしゃん
結局、よんが認めました(笑)
因みに、自分は雨男ではございません、たぶん…。
Posted by ボビー at 2008年01月23日 07:18
動力さん
自分は、皆さんが言われるほど苦にはなりませんでした。
メンバーにも恵まれましたし!
あれくらいの雨なら、スキーやってると思えば(^O^)
スコアも、いつもとかわらずです(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年01月23日 07:23
眞ちゃん2号さん
天候は、きゃべ様のゴルフ歴でも最悪だったみたいと言えば、どんだけかわかりますよね(^O^)
Posted by ボビー at 2008年01月23日 07:44
動力さん
もう情報入ってると思いますが、浮羽の平井堅ちゃんです(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月23日 07:58
第6さん
そうですか。
しかし、雨男が重宝される時も…
裏目裏目に出ちゃうんですよね(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年01月23日 08:01
店長Bさん
HN、たくさんお持ちのようで(笑)
皆さん、日頃より、20も30もたたかれたみたいですが、自分はいつもと変わらず…
成績順は中の下です(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年01月23日 08:05
ジャンボ西瓜さん
昨夜は大人の飲み方でした(笑)
小川ちゃんは、福岡のプロパーに潰されかかってましたが、無事ノルマ達成されたみたいです(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月23日 08:22
昨日は、お疲れ様でした!美味しいお酒は、飲めましたか?^^
久しぶりでしたが、楽しくラウンド出来ましたよ!
Posted by 二男坊 at 2008年01月23日 11:25
昨日はお疲れさんでした。。。

今日もですか?
3人目のために腰は大切にしなくちゃです!!
Posted by ノリさん at 2008年01月23日 12:25
今夜も無理せず 腰をかばいながらがんばってください(笑) 雨降って来たのね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月23日 13:54
二男坊さん
そちらは、かなり盛り上がったみたいですね!
声の大きい人が大暴れ(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月23日 14:11
のりだー
昨日はお疲れさまでした。
自分は違いますよ(;^_^A
Posted by ボビー at 2008年01月23日 14:12
ジャンボさん
自分は、熊本に来てます。
今日は、きゃべ様とは別行動です!
Posted by ボビー at 2008年01月23日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。