プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2008年01月18日

鹿児島ポンカン選果場


JAさつま日置の選果場で現地視察中です。
柿に比べたら、かなり荒っぽいなぁ。
柿をこんな扱いしたら、生キズ入りまくり。。。
その昔、30年くらい前の柿の選果はこんな感じだったな。



Posted by ボビー at 10:04│Comments(20)
この記事へのコメント
久し振りの動画ですね!火が着きそう!
Posted by きゃべ at 2008年01月18日 10:19
へーーーー。。。
Posted by ぽよこ at 2008年01月18日 10:31
この前、東京でお会いした黒●さんのいる管内ですね。
Posted by ビーボ at 2008年01月18日 11:07
きゃべ様
ポンカンが、箱いっぱいになる瞬間を撮影、なかなか苦労しました(;^_^A
まもなく、全日程終了です!
Posted by ボビー at 2008年01月18日 11:13
ぽよこしゃん
なかなか見られないシリーズです( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 11:15
ビーボさん
黒○さん、結局都合がつかず、来られませんでした。。。
Posted by ボビー at 2008年01月18日 11:17
3日間お疲れでした。来週は、また怒涛の1週間が始まりますね・・・。楽しそう。じゃなくて、可愛そうかな・・・・・・?爆
Posted by 748 at 2008年01月18日 12:41
748様
やっと昼飯にありつきました^_^;
いろいろな意味で大変な3日間でした。。。
Posted by ボビー at 2008年01月18日 13:10
寝てるし(-_-)zzz
Posted by よんさま at 2008年01月18日 14:28
よんさま
わりぃか( ̄ω ̄)
起きたけど…
Posted by ボビー at 2008年01月18日 14:40
ぼびさまよんさま同じ車じゃないですか??車内でブログ??仲良いですね(笑)
Posted by 農感 at 2008年01月18日 19:43
農感さん
よんがいじめるとです。。。
3日間の激務で睡魔が(-_-;)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 20:59
どうもおつかれさまでした(^-^)日曜日、ちゃんとたどり着けるようにがんばります☆
Posted by ポテト at 2008年01月18日 21:05
まだ帰りついとらんのかな? お疲れ様でした。かごっまを堪能しましたか? 来週また上京ですね。きょう、J●ビルで783さんにお会いしましたよ。夏のパレードのとき以来でした。
Posted by ビーボ at 2008年01月18日 21:05
御苦労様・ボビーさま獣は 農畜産物ですか!我々の収穫である物は 牛豚鶏(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月18日 21:09
ポテトさん
迷わず行けるでしょうか(笑)
大丈夫でしょう(^_-)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 23:13
ビーボさん
よく食べた鹿児島(^_^;)
一番衝撃的な出来事は、M部長との出会い(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 23:15
ジャンボ西瓜さん
その3種は、罠にはかからんでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月18日 23:16
M部長、すごかでしょ。役者ですよ。わたしも知り合ってから7年くらいのおつきあいです。
Posted by ビーボ at 2008年01月19日 01:02
ビーボさん
ただ者じゃないね。
2次会は、自分がお相手させて頂きました・・・。
Posted by ボビー at 2008年01月19日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。