プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2012年01月20日

秘蔵(爆)

画像整理してたら、すごい画像が・・・

秘蔵(爆)

中央748様(/ω\)

秘蔵(爆)

松中あにぃ・・・(´∀`*)

秘蔵(爆)

頭部有りし日の・・・(爆)

約10年前です(爆)(爆)(爆)


Posted by ボビー at 07:00│Comments(18)
この記事へのコメント
今の方が若干、顔が小さいかも
Posted by 動力 at 2012年01月20日 07:09
画像2は、可哀想やなぁ〜立場がある方なのでね…。しかし若いよなぁ〜モテ期の頃の画像やし・・・。と言っても肩書きがモテていたんだけどね…(笑)私の遺影に使用させて下さい。(爆)
Posted by 748 at 2012年01月20日 08:05
はしぐっちゃんもいますね。
それにしても、748さまはたのしさやうれしさがにじみ出ている表情ですね。
Posted by ビーボ at 2012年01月20日 09:34
失礼かもしれないけど、笑ってしまいました!(笑)
Posted by てるてる at 2012年01月20日 10:55
今の方が若く見えるのは何故???
Posted by きゃべ at 2012年01月20日 12:40
本県のM浦元事務局が、「悪い面々やなぁ・・・」ですって(笑)

松中あにぃさんに、当時ものすごく怒られた思い出をいつもの口調で私に語ると、何事もなかったかのように飄々と去って席に戻り、騒がしく(うるさく)仕事をしています。
Posted by 毒まん at 2012年01月20日 13:14
ムフっ(*^o^*)


男前だな~(笑)

どんだけ泣かしたんですかねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年01月20日 18:19
なんじゃーこらぁ!
フェイスブックに無事退院って書いてあったので、
どうしたのかと心配してブログに来てみたら、
びっくり!?
もっと驚いた。
Posted by 松あに at 2012年01月20日 19:36
疲れた…
心と体が…
笑いで活性化しました…
ありがとうです…
在りし日の748様へ感謝…爆
Posted by 桜子 sakurako at 2012年01月20日 23:15
動力さん
そりゃ、、、
輪郭が---(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 06:58
748様
企画的に喜んで頂いて幸いです(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 06:59
ビーボさん
そうそうたるメンバーですよ(笑)
熊本のおっちゃんもいますんし、宮崎の好きものにI東さん(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:03
てるさん
笑うところですから(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:04
きゃべ様
ですね( ̄▽ ̄)
やっぱり馬◯効果かと(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:07
毒まんさん
M浦さんにまで喜んで頂けるとは(笑)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:08
こぶちゃん
そりゃ保有台数MAXの頃ですから(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:10
松あにさん
肌がツヤツヤしてますね(笑)
美姫からオーシャンの時代です(爆)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:41
桜子さん
喜んでいただけるとは、そんなに(#^.^#)
Posted by ボビー at 2012年01月21日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。