プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年10月19日

ドライブ


今日は青年部支部のコンペ。
といっても、二組なんですが…( ̄▽ ̄;)


不定期にやってるらしいんですが、自分はず〜っと忙しかったんで、初めての参加です(笑)

特別ゲストに山人さんが参加です(^_-)
新たな秘技は完成したか(爆)


そういえば、毎年県大会前日は芝刈り行ってますね(笑)



Posted by ボビー at 08:20│Comments(22)
この記事へのコメント
良かですね


山人の秘技は、いつも後付けやけんね(笑)
Posted by 動力 at 2011年10月19日 08:39
今日は、スコアが悪くても天気のせいには、出来んねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年10月19日 08:49
今夜は、中〇合流・・・・そのまま、県大会参加っすか!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年10月19日 09:01
この後ろ姿は、く●けんとえ●んちゅですね。
けんけんコンビか。
Posted by ビーボ at 2011年10月19日 09:41
県大会前泊か



芝刈りええな〜
Posted by Aちゃん at 2011年10月19日 10:47
そうだよね~本来この日は福岡で芝刈りのはずが、、、地元でした。。。
Posted by きゃべ at 2011年10月19日 15:02
飲んでますか〜本日はお疲れ様でした秘技も出せないまま・・・ゴルフやめようかな〜
Posted by 山人 at 2011年10月19日 20:01
今日はご一緒させて頂きありがとうございました。非常に楽しかったデス久々のラウンジ後の男祭り…疲れました…メンツかな元気良すぎますね
あ、↑↑仙人さま、ボビ‐まさはス‐ナカで必殺技だしてらっしゃいましたょつまみの小梅を谷○にわざとらしく落として…んあれは…必殺「小梅転がしかな」いや、「小梅見つけ」とでも呼ぶのかな

…失礼しました
Posted by しろ at 2011年10月20日 01:27
↑↑↑
しろ様
あれは、山あり谷ありの探検隊になったつもりですよ

ねっ、隊長
Posted by 動力 at 2011年10月20日 06:23
動力さん
メンバーに恵まれ、キャリアハイでした(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2011年10月20日 06:48
ボビー隊長銀座連峰だけじゃ無かったんですね
地元の山はよかですかぁ?爆
Posted by タジマ牛 at 2011年10月20日 06:52
748様
最初の3ホールは、浮羽カントリーかと思われるようなこーすで、悪戦苦闘しましたが、全般的に楽しいコースでした\(^o^)/
Posted by ボビー at 2011年10月20日 06:52
きのこ村さん
合流出来ませんでしたね(⌒-⌒; )
Posted by ボビー at 2011年10月20日 06:54
ビーボさん
いえいえ、地元の後輩たちです♪( ´▽`)
クニケンは芝刈りしませんからね(⌒-⌒; )
Posted by ボビー at 2011年10月20日 06:57
Aちゃん
12月に行きましょうね(^_−)−☆
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:01
きゃべ様
今年はないと思ってましたが、地元の後輩たちに誘われて---(⌒-⌒; )
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:02
山人さん
お疲れ様でした。
どスライスは修正しないのかな(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:04
しろさん
こらこら---(ーー;)
話デカくせんと(−_−#)
宗像の兄ちゃんは元気良いね♪( ´▽`)
しかし、酔っ払いの特徴でもある同じ話を繰り返し何度も何度もされるとね---。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:09
動力さん
三次会での男祭りでポン酒攻撃を受けました。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:12
タジマ牛さん
昨夜の連峰は---(爆)
Posted by ボビー at 2011年10月20日 07:13
楽しかったみたいですね~~~、本番は今日ですからね・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年10月20日 07:28
>748様
で、何時にいらっしゃるんですか(笑)
Posted by ボビー at 2011年10月20日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。