プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年12月03日

今日は雨…

ですが、倉庫に柿は山積み…
選別選別選別…
箱詰箱詰箱詰…



Posted by ボビー at 09:03│Comments(36)
この記事へのコメント
僕は昨日のうちに終らせたので、今日はおやすみでぇ〜す。(^^)v
Posted by よんさま at 2007年12月03日 09:15
おはようございます。週末、わたしと妻の実家から「おいしい柿が届いたよ~」と電話がありました。母も義母も柿が好きなので、恒例になりそうです。ありがとうございました。
Posted by ビーボ at 2007年12月03日 09:31
今日は携帯を忘れてしまいました。。
Posted by 農感 at 2007年12月03日 09:36
大忙しですね!
麦播きが終わったので、今日はOFFです!
嫁さんと天神LOFTにでも行こうかな!
Posted by てる at 2007年12月03日 10:08
晴れて来ましたが 寒いです
ハウス作業ですけど 風邪ひきそう
Posted by 第6 at 2007年12月03日 11:19
こちらは全部ずーーーっと雨マークです(涙)
Posted by きゃべ at 2007年12月03日 11:28
私の個人的な感情でご迷惑をおかけします!
すみません!
Posted by てる at 2007年12月03日 11:35
午後からは、収穫出来そうですね!^^
Posted by 二男坊 at 2007年12月03日 12:39
よんさま
ケンカ売りよるなぁ(-.-#)
晴れて来たよ!
はよちぎらな(^O^)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:40
ビーボさん
遅くなりましたm(__)m
喜んでいただけてよかったです(^O^)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:42
農感さん
計画的やなかろうね…
例の件よろしくです!
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:46
てるさん
しばしの休みですね!
次は剪定ですね。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:49
第6さん
ちゃんと帽子被ってますか?毛糸の(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:52
きゃべ様
お願いですから、5日は雨持って来ないでください(笑)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:54
てるさん
自分の思うようにはならないから、人生面白いんですよ(^O^)
あんまり考えず、すべてポジティブに考えましょうや!
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:56
二男坊さん
そうですね(^_^)
しかし、在庫が…
Posted by ボビー at 2007年12月03日 12:59
禿げ描くしにO社の帽子が欲しいです
(^-^)

今日は いい男がテレビに写るらしいでしね
Posted by 第6 at 2007年12月03日 13:07
携帯は嫁が持っているので変なメールはダメですよ!!
TVは誰がでるんですかね~
Posted by 農感 at 2007年12月03日 13:43
第6さん
是非とも豊築地区にて、O社の実演会を企画してください!
それか、工場見学を(^_^)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 15:16
農感さん
なんか送れと言われてるような(笑)
『今夜は、君がどうしてもあの店に行きたいと言うなら、付き合いましょう!』なんてメールを(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 15:21
よかったなー。めんたいワイド。ハニパパ大喜び!(笑)。さすが748グループ!
Posted by 748 at 2007年12月03日 18:34
O社の帽子がバッチリ映ってましたね!!
Posted by てる at 2007年12月03日 18:34
ボビーさん、社内の50インチのビエラで鑑賞会しました。25名位で見ました。バッチリだったですね。ありがとう御座いますm(_ _)mガンバローの気合入れも力強く、後半にも柿園とボビーさん再登場m(_ _)mm(_ _)m
Posted by ハニパパ at 2007年12月03日 18:54
おっつ、見っけ。第6さんとこで実演か弊社工場見学。どちらもウエルカムです。その後の忘年会練習も良いですね。
Posted by ハニパパ at 2007年12月03日 18:58
う〜
写らんかった(泣)
やっぱり カッパと馬のバッグはまずかったかな
Posted by 第6 at 2007年12月03日 18:59
TV画像に第6のヘッドアピールが放映されるのかと楽しみに待っていたのになー。人に言われてやるのではなく、自分の意思・タイミング狙ってやれば、最高ですよ。人生タイミング・空気を読める人間になってください。笑。
Posted by 748 at 2007年12月03日 20:17
ボビ様、うちの女房が見直した!かっちょよかった!って言ってました。早く見たい・・・

第6さま、かっぱと馬って・・・
Posted by 種馬 at 2007年12月03日 20:44
748様
違った意味で、盛り上がりましたか(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 21:42
てるさん
偶然です(^_^)v
Posted by ボビー at 2007年12月03日 21:57
ハニパパさん
鑑賞会ですか(笑)
なんだか照れくさいですね(^_^;)
もうちょっと時間あるかと思ってましたが。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 21:59
ハニパパさん
第6さんは、おねむの時間です。
明日にでも反応あるでしょう(笑)
Posted by ボビー at 2007年12月03日 22:01
第6さん
まだ起きてましたね(^_^;)
昨日こそ、やっとけば・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 22:03
748様
自分も期待しておりました。
ホント、タイミングですね。。。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 22:05
種馬さん
見直した???
と言うことは、マイナスになってたのか・・・(涙)

今回の取材は、成功なのかな??
イマイチ、しっくり来ないのは、自分だけ・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 22:08
今、見ました!
かっちょよかったっすよ
(u_u)o〃
成功ではないでしょうか?ちょっと短かったっすけど
Posted by 種馬 at 2007年12月03日 22:22
種馬さん
ナレーションの最後の言葉が本音でしょうね。
市民にはどう映ったのか・・・。
Posted by ボビー at 2007年12月03日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。