プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年08月03日

収穫(^з^ )-☆


今朝の5時前起きは、さすがに辛かった( ̄▽ ̄;)

二日酔いにはならないよう飲み過ぎに注意してました(笑)


今朝は意外と涼しいです。

収穫の様子です。

動画を二つ入れましたので、携帯やipadでは見られませんf(^ー^;

こうやって一つひとつ触りながら、果実の熟度を見極め収穫します。

色は真っ赤に色づいてても、カチカチで熟度がイマイチのものがありますので見極めが大変です。


微妙な肌触りで判断します!



Posted by ボビー at 06:29│Comments(24)
この記事へのコメント
昨夜は!

お触り無しだったんで・・・・朝から、桃を!!(笑)


 
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 06:37
どうですか

触り心地は


反応がないけん、今一やろ(爆)
Posted by 動力 at 2011年08月03日 08:01
スーナカで見ている貴殿の手の動きと同じなんですね!  なるほど・・・。
Posted by きゃべ at 2011年08月03日 08:02
楽しみにしています〜 もうすぐかなぁ〜
Posted by ぽにょ at 2011年08月03日 08:54
ボビーさんが言うと…
違ったものに聞こえます…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月03日 09:46
昨晩はご一緒させて頂き、ありがとうございましたご馳走さまでした非常楽しい男祭りでした。先程席の写メを見ると、何か異様で…
頭が非常あ、いや
Posted by しろ at 2011年08月03日 10:32
昨夜は楽しかった~

息子と合流したのが23時半、ラーメン食べて帰宅が1時前でしたが、今朝はスッキリ‥
Posted by くま吉 at 2011年08月03日 11:16
相変わらずイヤらしい手付きですね

昨夜は人をネタに楽しんだみたいで…


ネクリン近いうちに頂に伺います

物々交換の品が無いけど…
Posted by Aちゃん at 2011年08月03日 14:12
お疲れでした。

疲れとストレスを脱ぎ捨てて、お江戸へ戻りまする


ギロッポンあたりでお待ちしています(爆)
Posted by 種馬 at 2011年08月03日 17:07
昨夜は、お疲れでした・・・。魔王は、飲み過ぎても二日酔いにならないのでいいよねぇ〜(笑)
Posted by 748 at 2011年08月03日 17:19
↑↑ 748さま!

瓶は、魔王やけど・・・中身は、久留米の焼酎と!

しろ君が、言ってましたが(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月03日 22:22
>きのこ村さん
触ったばいてるさんのスキンヘッドを…(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月05日 22:16
>動力さん
最高です(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月05日 22:18
>きゃべ様
おかしいなぁ…
おてては膝の上においてますが(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月05日 22:21
ぽにょさん
お待たせしております。
2000円のご注文が多く、なかなか発送が進みません。
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:27
桜子さん
考えすぎです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:29
しろさん
本当に男祭りでしたね(;゜0゜)
748様主催の飲み会で、女性がいなかったのは初めてかも(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:32
くま吉さん
えええええ?????
あれから、ららラーメンとは---
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:34
Aちゃん
交換物はいつでもよかです(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:36
種馬さん
楽しかったみたいで---
東京ではしっかり働いて下さい(^ー^)ノ
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:38
748様
魔王で二日酔いの時は、致命傷ですね(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:40
きのこ村さん
貴方が飲んでたのはね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 07:41
この記事、コメント欄の方が楽しいw
Posted by iriek at 2011年08月06日 11:18
iriekさん
おもしろくありませんよ、ちっとも・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年08月06日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。