プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年07月31日

灌水(^з^ )-☆ブで


今年こそ結果を出したい博多早秋、晴天続きで摘果作業や草刈りは捗りますが、そろそろ渇き始めました。

昨日から、灌水を始めました。

いざチューブを延ばしてみると、昨年獣達にカミカミされて何ヵ所も寸断されており…

修復後、灌水開始です。



さて、昨夜は支店の組合員さんへの感謝祭。

青年部も出店しているということで、差し入れを持って激励へ…

沢山の皆さんとお話し交流しました。

終了後、今度は商店街の夜市に仮面ライダーが来るということで…

怖がって近寄らんし( ̄▽ ̄;)

バルーンアートの長谷川天晴さんがいらっしゃいました。

結藍は並んでハートを作ってもらってましたが、それを見た昊が、『僕も…』と泣きわめく(;´д`)

今から並ぶと遅くなるので言い聞かせて帰ろうとすると、他の子を待たせて剣を作って頂きました!

ホント良い人です。
ありがとうございました。



Posted by ボビー at 07:57│Comments(14)
この記事へのコメント
汗ブリブリかいたけど、酒が抜けない‥ きちぃ~

昨夜は久しぶりに胃に灌水し過ぎた‥
Posted by くま吉 at 2011年07月31日 12:34
財布に灌水しようと、鳥栖にきてますが、余計に渇いてきてる
Posted by 種馬 at 2011年07月31日 12:56
種ちゃん、明日は、資金繰りがつかずにドタキャンですかぁ〜(爆)
Posted by 748 at 2011年07月31日 13:33
このところ良いパパを演出してますね(爆)


ちょっと雨がほしいですね

川の水位もかなり下がりました
Posted by Aちゃん at 2011年07月31日 13:57
あまり暑さに、焼豚状態デスゆうだちもない…
あ、ちなみに、風船動物はしろも幾つか、つくれますよちょっと自慢してみました
Posted by しろ at 2011年07月31日 18:29
くま吉さん
自分も今朝は起きれなかった・・・(涙)
5時前に起床のつもりが、6時過ぎても起きあがれなかった・・・
明日からは、マジに4時半起きやなぁ・・・
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:00
種馬さん
自分も口座が空なんで買えません・・・
秋のG1までは大人しく・・・
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:01
ボビちゃま・・・、あの隠し口座のヤツを吐き出さないと・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2011年07月31日 20:09
748様
財布がいくつもあるんでは(笑)
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:17
Aちゃん
マジに雨が欲しいですね。。。
でも、台風9号はいりません(-_-;)
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:19
しろさん
うちの集落の祭りに来ませんか??
雇います(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:19
748様
あれは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月31日 20:20
↑↑ しろ君を、雇ったら・・・・ヌルヌルの風船持って来ますよ!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月31日 20:34
>きのこ村さん
そんなことやってんの(爆)
Posted by ボビー at 2011年08月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。