プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年11月06日

代表者会議

午前中、提言書作成の為、全中に行って来ました。
きゃべ様の仕切り、さすがです!
限られた時間で、『青年部らしい』提言書が出来たと思います。

昨夜、かなり飲んで騒いだんで、本当は二日酔い&疲れ?あるはずですが、モチベーション、そして、アドレナリン出まくりで(笑)

夕方からも、全中にて会議が入ってしまったんで、急遽後泊することになりました…



Posted by ボビー at 13:10│Comments(17)
この記事へのコメント
画像、よんさまメインになってしまった(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年11月06日 13:19
よんさま 目立ちすぎ(^-^)
Posted by 第6 at 2007年11月06日 13:23
さきほどはおつかれさまでした。せっかく延泊になったのに、おつきあいできずにすみません。今夕から怒涛の入稿作業が始まります。
Posted by ビーボ at 2007年11月06日 14:49
後泊は、想定内!(爆)
Posted by 748 at 2007年11月06日 14:57
ぼびちゃま。お疲れさんでした(^^♪
久し振りの上座仕切り楽しかったっす。
間に合ってよかったね(^。^)よん、第6ご両人にも会えたし・・・・。今全中ですが、ぼちぼち帰ります。僕は帰ります。
Posted by きゃべ at 2007年11月06日 15:25
第6さん
でしょう(笑)
ターゲットデカイから(爆)
Posted by ボビー at 2007年11月06日 16:09
ビーボさん
残念です(>д<)
今から全中にて会議です!
Posted by ボビー at 2007年11月06日 16:13
748様
それを言うなら仕方ないです(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年11月06日 16:14
初め、ホントに間に合うのか?って思いましたよ(笑)
大手町に着きました!
マジに帰るんですか?
ありえんませんけど…
Posted by ボビー at 2007年11月06日 16:16
ほんなこf^_^;
僕メインですね!
明日お迎えに参ります。
Posted by よんさま at 2007年11月06日 16:46
全国各地で大忙しですね。
よんさまも大活躍!!
みなさん、頭が下がります。
えらい!!!!
Posted by たたみみ at 2007年11月06日 18:16
福岡組 無事帰りました
(^-^)
ボビーさん 明日もよろしくお願いします
Posted by 第6 at 2007年11月06日 19:58
ゲッ明日もなんかあるの?じゃ、第6とよんさまは、中洲に前泊か?笑。ボビちゃま、九州大会にサプライズ用意しましょうか?今度打ち合わせしましょ。
Posted by 748 at 2007年11月06日 20:43
よんさま
お疲れ様でした。
今回の上京良いかがでしたか?
よか経験できたんじゃないですか、昼も夜も(笑)
Posted by ボビー at 2007年11月07日 06:53
たたみみさん
お久しぶりです。
相変わらず、ばたばたと飛び回ってます(笑)
今度の土日、耳納の里で農業祭りがあります。
遊びに来てください。
Posted by ボビー at 2007年11月07日 06:55
第6さん
お疲れ様でした。
ハードスケジュールでしたね、昼も夜も(笑)
Posted by ボビー at 2007年11月07日 06:56
748様
本日は、農政連の全体委員会です。
サプライズ!?
良いですね。
しかし、打ち合わせする時間が・・・。
Posted by ボビー at 2007年11月07日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。