プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年05月07日

我が家の


二階からの風景。

耳納山麓の麓に位置する我が家、実家は平屋ですので、こんな景色は今まで見ることは出来なかったわけで…

今日は黄砂もなく耳納山麓が素晴らしい絶景…のはずが…

電線さえなければ…( ̄0 ̄;)

まぁ一本は我が家へ繋がる光ケーブルなんですが…(^。^;)

今日は快晴ですねo(*⌒―⌒*)o



Posted by ボビー at 06:48│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日、光ケーブルの屋内工事に来られましたが、業者がどんなに探しても光の屋外ボックスが見あたりませんがと‥‥

問い合わせしたところ、間違って横の家に取り付けてありました
Posted by くま吉 at 2011年05月07日 07:03
新築祝いの御誘いが、まだ来ませんが(爆)
Posted by 動力 at 2011年05月07日 07:46
↑↑ 無いっすねぇ~~( ̄。 ̄;)

押しかけやんのでは!!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年05月07日 07:54
↑↑無いですね…



すっげぇ山の中ですね(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年05月07日 08:44
朝からツッコミが多いですね!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年05月07日 10:11
段々と雲がおおくなりなんだか暗くなりましたね~~~。
Posted by 748 at 2011年05月07日 12:53
うん、ぼびさんちの2階からの耳納の山、景色いいですもんね


こちらは雨ちゃんです
Posted by 種馬 at 2011年05月07日 14:31
干からびていますあちぃし
Posted by きゃべ at 2011年05月07日 14:56
耳納連山…最高ですね!
桜子もいつかは…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月07日 17:06
くま吉さん
まじで??
そげなこつあるったい・・・(笑)
紳士に対応したの??
自分だったら、『今すぐ来て!!』って言っちゃいそう(^^;)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:52
動力さん
ホントは、3月に計画しておりました。
しかし、義母が亡くなりましたので、当分延期です。
申し訳ございません。
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:53
きのこ村さん
↑という事情ですので・・・
押しかけて結構ですよ(^^;)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:54
Aちゃん
もしも~し・・・
先輩にだけは言われたくないし・・・
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:55
守破離さん
ツッコミどころ満載です!!
こぶちゃんblogには負けますが(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:55
748様
午後からの天気は何だったんでしょうね。
しかし、涼しくて気持ちよかったですね(^_-)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:56
種馬さん
建築中に上がったのは貴方くらいやね(笑)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:57
きゃべ様
どこが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:57
桜子さん
いつか・・・
いつか、なんすか??
もしや、後継者が居ないぶげんしゃどんに養女として・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年05月08日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。