プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年04月29日

肥ってきた


反田ネクタリンです。

遅れてますが、大分肥ってきました。


良か天気です。

世間はGWみたいですね。
自分もドライブでも行きますか、うさぎちゃんで…(笑)



Posted by ボビー at 09:05│Comments(20)
この記事へのコメント
ウサギに乗車・・・ドライブ・・・何の暗号ですか?
Posted by きゃべ at 2011年04月29日 09:10
私も防除機で麦畑をドライブ中です。
Posted by 番長 at 2011年04月29日 10:33
あんだけ飲み食いすれば肥ってくるやろ…(爆)


谷間にも暫くは行かなくていいやろし
Posted by Aちゃん at 2011年04月29日 10:38
↑↑やっぱり、『肥えた』ち・・・・ボビさんのこと(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月29日 10:44
自分もトラクターで、大豆畑をゆーっくりとドライブ中です。眠いです。

遠くに見える高速道路は、いつもより賑やかな気がします。
Posted by ぽんた at 2011年04月29日 10:48
こちらは、大勢でビニール除去作業です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年04月29日 12:12
コチラの世界は楽しいですよー…



プルんプルんのお腹はモテますよ(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年04月29日 12:29
こちらは ダイエット中です
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年04月29日 12:38
きゃべ様
そう来ましたか・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:19
番長さん
風は強くなかったですか??
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:20
Aちゃん
そんなことないですよ(^^;)
寧ろ体重下げ気味です(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:24
きのこ村さん
ご心配無用(^_-)
体重下げ傾向ですから(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:25
ぽんたさん
GWの高速は勘弁ですね(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:26
748様
もうそんな時期なんですね。
昨夜は夕方から存在が消えてますが・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:27
こぶちゃん
この年になったら、極もので攻めなければ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:28
ジャンボ西瓜さん
自分は甘い物にあまり興味ないもので・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2011年04月30日 05:29
膨らんで…(笑)
きましたね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月30日 09:16
桜子さん
いっぱい肥えてもらわんと・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年05月01日 05:33
もうちょっと、もうちょっと我慢。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月01日 15:00
ぴあさん
ほんの三ヶ月ほどお待ちください!
Posted by ボビー at 2011年05月02日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。