プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年04月28日

番号制


とうとう我が支店にも設置。

良いのか悪いのか…

微妙ですね( ̄0 ̄;)



Posted by ボビー at 10:25│Comments(20)
この記事へのコメント
ボビーさんの場合、顔パスでVIP待遇なのでは!(笑)

GW中に機械が変わるとか!?、日々システム化が進んでますね!
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月28日 10:33
これあったほうが絶対いいです!
番号札があれば…公平ですし(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月28日 10:36
昨日は、研修の後、打ち上げやったとね
Posted by 動力 at 2011年04月28日 11:50
組合員なのに・・・・番号で呼ばれる( ̄。 ̄;)

嫌ですねぇ~!

まぁ~~、組合員の顔を知らない・・・・職員が増えたからかな(T_T)
Posted by きのこ村 at 2011年04月28日 12:11
女性に番号整理券持たせなくて大丈夫ですか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年04月28日 12:14

うけました(爆)
処理が的確で迅速でしょうね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年04月28日 12:37
我が支店にも当初から設置していますが、使った事無い・・・・。笑
Posted by 748 at 2011年04月28日 12:46
守破離さん
さすがマニア(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:46
桜子さん
並ぶことないし・・・(笑)
銀行じゃないんで、お客さんそんなに多くないし(^^;)
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:47
動さん
昨日来てなかったろうが・・・
もしくは、出席だけとって帰ったとか・・・
吉井の青年部員、一人も見てないような・・・
浮羽と田主丸は結構来てました。
田主丸なんか出席率100%でした(^_-)
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:49
きのこ村さん
自意識過剰じゃありませんから、別にかまわないんですが、番号がいるほど人いないし・・・
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:50
くま吉さん
こらこら、また余計なコメを・・・
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:51
桜子さん
そこにノラんでよろしい・・・(-_-#)
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:51
748様
吉井支店では、当初より設置してありましたが、田主丸では必要ないようでした。
Posted by ボビー at 2011年04月28日 12:59
うちの支店そんなの必要ないし(笑)


会議中、眠い
Posted by Aちゃん at 2011年04月28日 14:12
なにをおっしゃいます


ちゃんと来てばい


S田さんが、来賓挨拶の後、横に座ったやろ


ちゃんと見てたばい
Posted by 動力 at 2011年04月28日 19:24
ボビちゃま

・・・・・・。

いゃん~

ばっかぁん~!!
Posted by Aちゃん at 2011年04月28日 21:37
Aちゃん
きっと設置されるよ・・・
Posted by ボビー at 2011年04月29日 06:23
動さん
それは失礼しました・・・(^^;)
休憩中も姿見えなかったもので・・・
Posted by ボビー at 2011年04月29日 06:25
Aちゃん
どうしたの・・・???
昨夜も酔ってたの(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月29日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。