プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年10月22日

買ったのこれだけ…

先日行って来ました『GINZA.HANDS』
第一印象、せめぇ(-_-)
ハンズのイメージといえば、広いフロアーに、所狭しと面白い商品の数々が整然と並んでいる!感じでしたが…
場所柄かな…
流石に、あんな一等地にスペース取れるわけないか(笑)
5階から9階が、HAODSなわけで、30分もかからず、全てのフロアー廻りました(^_^;)

で、結局買い物したのが、携帯ストラップのみ( ̄ω ̄)

まぁ別に買い物しようと思って行ったわけじゃないですから!

博多にオープンするのは、何年後だったかな?



Posted by ボビー at 09:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます。わたしより、東京に詳しいですね。先日はお疲れ様でした。わたしも朝起きたら頭痛かったです。ウイスキーがいかんかったみたい。

公共放送みました。話がまとまることは期待してはいませんでしたが、結局は、日本農業にもしっかりしてもらいつつ、輸入も認めて、選択肢がたくさんあったほうがいいと感じている人が多いのでしょうか。
輸入が進むと、国産選択の自由もなくなるのではないですか、とある農政ジャーナリストが書いています。大豆がいい例ですよね。

次の上京は再来週ですかね。わたしのほうも近々福岡へ行く案件ができそうです。
Posted by ビーボ at 2007年10月22日 10:25
ビーボさん
あの番組、たぶん視聴率かなり悪いんやない…
農家しか見てないやろう。
国営放送も、ちょっと読みが甘かったなぁ。
しかし、どういう基準で出演者選んだのかねぇ?
生産調整の話、誰もせんし…
もっと総論で話しせんと。
誰も100%自給とは言わんやろう。
最低でも、現状から下がるような政策はありえんし。
自分も消費者の一人として言いたい。
Posted by ボビー at 2007年10月22日 10:40
今日は、ビーボさん以外絡んでないですね・・・・。ちゃみちいですね。しかし、今中洲で大盛り上がりしているみたいで・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年10月22日 19:20
748様
今日は、素晴らしい組織討議となりました。
正に現場の意見でした。
久々に、サミーとも飲みました。
Posted by ボビー at 2007年10月22日 22:08
今日帰ったの?ご苦労様っす(@^^)/~~~
Posted by きゃべ at 2007年10月22日 22:19
ボビーさんお久しぶり
この頃ボビーさんのブログ東京ウォーカーみたいだね、何時転職したの 爆
あっ、来年度の下見か 爆
Posted by 眞ちゃん2号 at 2007年10月22日 22:25
サミーさん、すいません。敬称略してました(;^_^A

きゃべ様
いやいや、土曜日に帰りましたよ!
今日は、福岡県中でした。
Posted by ボビー at 2007年10月22日 23:09
眞ちゃん2号さん
全青協で上京した時は、フリーの時間ほとんどないし…
久々に、散策しました!
でも、やっぱし秋葉が一番やね(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年10月22日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。