プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年04月01日

いってらっしゃい(^_^ ゞ


スーパー事務局の種ちゃんが、昨夜の便で旅立つと聞きつけ、福岡空港までこそ〜っと見送りに…

昨夜はギリギリまで農業対策部で飲んでた模様(ーー;)

マヨに極秘で状況を知らせてもらい、福岡空港で待ち伏せ。


酔っぱらいの種ちゃん登場(笑)

驚きで座り込んでしまった種ちゃん(笑)

貴重な一枚がピンぼけ(爆)


本当は家族で東京へ引っ越すつもりだったんでしょうが、こんな状況なのでひとまず単身赴任。

ちゃんと活躍しなさいよ
(~▽~@)♪♪♪



Posted by ボビー at 06:24│Comments(16)
この記事へのコメント
種君!呑んでたんだ・・・・飛行機の中で、リバースしとらんめ~けんなぁ~~(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年04月01日 07:04
昨日の夕方6時過ぎに電話しましたが、すでに酔っ払いモードでした・・・。(爆)
Posted by 748 at 2011年04月01日 07:32
東京から帰還してて良かったっす!
Posted by きゃべ at 2011年04月01日 08:00
種馬さん、たまには飲みましょう! 
Posted by ビーボ at 2011年04月01日 09:07
ぼけは…演出かと思いました(笑)
見送るほうも見送られるほうも
微妙に切ない空港ですね~
Posted by 桜子 at 2011年04月01日 09:29
ギリ間に合ってよかったっす
でも、その前の農対部の送別会に乱入してたんですけどね
活躍を願ってます!

スーパー事務局長もしばらく外の空気をすってくるそうです(笑
Posted by 百笑 at 2011年04月01日 11:30
昨日はあざーしたm(._.)m

感謝感激雨あられです
お江戸で網張ってます(笑)
Posted by 種馬 at 2011年04月01日 11:41
私は3日前に地元の稲研の総会で部長から聞いてはじめて知りました。びっくりしました。ボビー会は三人で話し合いしないといかんですね。
Posted by 番長 at 2011年04月01日 17:22
>きのこ村さん
K部長の一声にてギリギリまで部署メンバーと飲んでたみたいですよ(笑)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:03
>748様
空港でタクシー降りるとからチェックイン終わるまで、こそ〜っと見てましたが、フラフラでした(笑)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:05
>きゃべ様
ニアミスでしたね(笑)
しかし、全中のメンバー、ありえんくらい知ってる顔ぶれです(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:06
>ビーボさん
たま〜に誘ってやって下さい。
飲み過ぎるのは明らかです(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:09
>桜子さん
動画撮ろうかとも思いましたが(笑)
万歳三唱致しました\(^o^)/
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:10
>百笑さん
まよと連係悪すぎやし
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:12
>種馬さん
泣かんやったなぁ(笑)
楽しみ過ぎないように(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:14
>番長さん
行くなって言ったんですがねぇ…
でもチャンスでもありますからね。
9月は東京でやりますか(笑)
Posted by ボビー at 2011年04月02日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。