プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月16日

考えましょう

日本国は、この先何処へ向かう!?


農家が大変じゃないんです。

日本の食料、水、そして、国土が危ないんです。


自分は日本人として、本日、外務省前にて要請行動を行います。



Posted by ボビー at 11:24│Comments(22)
この記事へのコメント
行けなかった我々の分も頑張ってください
Posted by 第6飛行隊 at 2011年02月16日 12:02
チームボビは、赤系を羽織っているのかな?しっかりベジータをアップしているし・・・・。この撮影後すぐにベジータは、逃走かな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年02月16日 12:38
農業だけがやり玉になってるこの状況

もっと情報を国民に公開してほしいですね
Posted by よんさま at 2011年02月16日 15:11
いつもの所で、飲んでます!

テーブルの下に、焼酎ボトルをキープしときましょうか!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月16日 15:20
しっかり考えて、意見がまとまってから交渉事を行って頂きたいもんです…
Posted by こぶちゃん at 2011年02月16日 15:59
はじめまして。

きゃべさまのブログにたまーにコメントしている、きゃべさまのお隣りの県の者です。
決して怪しい者では・・・(笑)。

お疲れ様でした。
デモ行進後、地元の副大臣に要請に行ったのですが、選挙を睨んでの発言に思えて、残念でした。時間も少なくて残念。

TPP交渉、断固反対!!まだまだこれからが大事ですよね?!
Posted by ぽんた at 2011年02月16日 19:20
ボビ様、この国の行く末を危ぶんでいるのは、TPPに直面している農家の方だけではありません。私の様なハンパな者ですら、危惧しています。
いろんな職種、社会的立場の方々と出会い、お話しをさせていただく環境に身を置いていますといろいろと考えさせられる機会に出くわしております。貴方のおっしゃる様に情報の開示、民衆の生の声の伝達、一切なされて無い様に感じています。マスコミ(私の仲間内ではマスゴミと言ってますが)の片寄った報道にすべてマインドコントロールされ自分の心や思考力を麻痺させられた国民が多数を占めるこの日本国は一体何処に向かってしまうのか・・・。
人が生きる為に必要なのは、贅沢をする事ではなく食べる事のはず。
士農工商と言う言葉を貴方方と触れ合っているとよく思い浮かべます。武士のいない現代で大切にすべきは食を生産する事。食は全てを生み出す源。私は皆さん(きゃべ様を始めとする青年協の方々)と出会い触れ合って食べる事の有り難みを感じさせて貰ってます。有り難う。そしてこれからもこの国を支えて行って下さい!
Posted by タジマ牛 at 2011年02月17日 01:43
そろそろ始まる頃でしょうか

もうひと勝負、頑張って下さいませ
Posted by 種馬 at 2011年02月17日 07:56
ボビ様
そろそろ本番でしょうか剪定しながら応援してます

タジマ牛様
この間はありがとうございましたシャイな私ですので(笑)まだまだきゃべ様方のトークに乗れませんでしたが次回はエ○エ○トーク満載でいきますよどうかよろしくお願いします
Posted by 山人 at 2011年02月17日 09:55
起きれましたか自分は元気に羽田向かってます

タージ素敵なコメントあざーす褒めるより振り込んでね牌を
Posted by きゃべ at 2011年02月17日 11:01
農業新聞に映ってましたね(^-^)
昨日はお疲れ様でした。
少しでも意識が変わって欲しいものですね。
Posted by ゆたか at 2011年02月17日 11:17
>第6飛行隊さん
改めて感じました。
一人一人が各地で広報活動やらないと。
東京でやってもパフォーマンスにしかならない。
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:22
>748様
先輩と違い、最後まで団体行動されました(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:23
>よんさま
言って来ましたよ
農業問題じゃない
食料問題だと
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:25
>きのこ村さん
すいません。
連絡不足でしたね
居残りでした
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:26
>こぶちゃん
今日の議員の方々も、一人一人は慎重派みたいな発言。
先日の県青協主催の対話集会でも、党派関係なく全ての議員さんが反対とはっきり言われたそうです。
それなのに、なぜこの動きが止まらない…
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:29
>ぽんたさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
昨日、一分間スピーチの晴れ舞台、見させて頂きましたよ
共に頑張りましょう
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:31
>タジマ牛さん
素敵なコメントありがとうございます

自分も、昨夜と言うか、今朝がた、貴殿の熱いメッセージをふらふらになりながら熱く受け止めたつもりです

国民一人一人が考え、行動すべき時が来たと思います。

タージと太陽の元で熱く語り合いたい(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:37
>種馬さん
しましたよ、勝負

しらないよ…(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:38
>山人さん
一昨日の貸しは高くつきますよ(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:40
>きゃべ様
目覚ましセットしてなかったんで、目が覚めた時は、かなり焦りました
ホントお疲れさまでした。
&ありがとうございました
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:43
>ゆたかさん
お昼に全中で確認しましたよ
Posted by ボビー at 2011年02月17日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。