プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月14日

バレンタインデイ☆キッス

やっぱ、『くになまさゆりじゃございません』世代ですよね(笑)

本日は、ズラットピットさんときのこ村さんのバースデイです(*^_^*)

おめでとうございます(^_-)

学生時代は良き思い出がいっぱいあったことでしょう(笑)



先日のオフ会、そして一昨日昨日と、一足早くバレンタインのチョコを頂きました。

まずは、娘と姪っ子の力作。

バレンタインデイ☆キッス

真ん中には、『だいすき』と書いたつもりだそうです(^^;)

そして、義姉妹から。

バレンタインデイ☆キッス

中身は・・・

バレンタインデイ☆キッス

バレンタインデイ☆キッス

このロイズのナッツ入りチョコがバリウマ!!

チョコ苦手ですが、これは美味いと思っちゃいました(^_-)



そして、、、

昨日の夕方、きゃべ様と本日からのきな臭いスケジュール調整をしている時に、『はい』と手渡されたもの・・・

バレンタインデイ☆キッス

姪っ子に手伝ってもらって作ったとのこと。

日比谷だ、霞ヶ関だ、永田町だと・・・うさんくさい話してる最中でしたので、手にとっておいて、電話切って初めて事の重大さに気付きました。
初めて娘からの手作りのバレンタイン、嬉しかったです。

大切にポーチに入れました。
機内で食べるからね(^_-)




Posted by ボビー at 08:16│Comments(20)
この記事へのコメント
うさんくさい話…聞きたくないなぁ

娘さんから「悪いコトしちゃダメよ」って手渡されたのね(笑
Posted by 百笑 at 2011年02月14日 08:33
み・・・みなさん、結構、手作りもらってある(汗)
我家の旦那さんかわいそうに(>_<)
今日、私が食べたいチョコ買って帰るんだも~ん(゜o゜)
田主丸人ですが・・・みのう山荘って・・・どこにあるのでしょう(汗)
今日から東京行きですか?
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月14日 09:14
百笑さん、ナイスなツッコミやなぁ〜(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年02月14日 09:14
高校の予餞会で・・・・女装して、踊らされました(汗)

『セーラー服を♪・・・』(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年02月14日 11:21
娘さんからの「愛」ですね!
ほんとに重大な場面に
気がついてよかったですね!
桜子も…
大切な人にあげよっと。
Posted by 桜子 at 2011年02月14日 11:55
農水省への殴り込みどげんでしたか‥
Posted by くま吉 at 2011年02月14日 17:00
お江戸でバレンタイン
いいなぁ・・・(爆)(爆)
Posted by 種馬 at 2011年02月14日 18:07
ふちゅかよいでちゅか?
Posted by 種馬 at 2011年02月15日 08:08
私はまだもらってません
それはさておきくま吉さんも言ってらっしゃる農水省殴り込みは・・・
Posted by オタフク at 2011年02月15日 12:48
やっぱり研修ですね


ファックスで、ジーパン禁止令がきましたね
Posted by 動力 at 2011年02月15日 14:15
百笑さん
終了しましたね。
お疲れ様でした。
Posted by ボビー at 2011年02月16日 14:57
blue roseさん
お宅の実家の真南くらいですよ。
本日も東京です。
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:00
748様
統括をさせていただきました。
詳細は直電で・・・
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:02
きのこ村さん
やはり・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:02
桜子さん
ホント良かったです(^_^;)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:04
くま吉さん
滞りなく終了しました(^_^;)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:05
種馬さん
みなさん、たくさん頂いてました。
持ち帰るのか??
かさばります(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:06
種馬さん
近年まれに見る・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:07
オタフクさん
よか議論してきましたよ(^_-)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:08
動力さん
当然ですよ!!
自分はスーツです。
浮きますね、きっと(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月16日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。