プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月12日

びっくり(@  ̄□ ̄@;) !!


予想外の積雪です。


何故か週末に積雪しますよね、偶然でしょうが。


さて、本日はちょっとお祝い事を…

実家に帰ってきましたので、親戚をお呼びし宴席を。

まずは第一回。

『新築祝いはいつ?』『呼んでね!』と.何十人の人に言われたか…
ご挨拶の方もいらっしゃると思いますが( ̄▽ ̄;)

一体何回せなんとやか
( ̄□||||!!



Posted by ボビー at 07:37│Comments(24)
この記事へのコメント
祝い事は何回してもいいですが

嫁は、『炭を持って行かなん』と、はりきっております
Posted by よんさま at 2011年02月12日 07:59
>よんさま
剪定が終わったらよかけどね…(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 08:20
やっと帰って来たかず〜っと新築祝いすればいいじゃんみんな、手ぶらじゃ来んくさ
Posted by 犬のフン at 2011年02月12日 09:03
スゲーオレんよりもつもってますなぁ〜
Posted by オタフク at 2011年02月12日 09:15
研修旅行が待ってるのに、雪で仕事が進まんばい
Posted by 動力 at 2011年02月12日 09:44
言われたしこです。
言われるがままです。
だって…お祝い事ですから…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月12日 09:48
新築の時しかできないお祝いですから
何度もして下さい(*^。^*)
あたしたちも呼んでもらえるのかしら(笑)


雪積ってますね
こちら方面は積雪はほとんどないです^^
Posted by コメット at 2011年02月12日 11:53
二日酔いしないように‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月12日 12:37
ドタキャンは、しませんので!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月12日 13:44
朝はそちらが積ってまいたが昼からこちら降りっぱなしです(T_T)


お祝い事も大変ですよね。
あまり他人ごとではないような・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2011年02月12日 15:24
場所変えて、14日は、ポンギでも御祝するのでしょ・・・・?爆
Posted by 748 at 2011年02月12日 20:47
犬のフンさん
日程調整が難しいと・・・
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:34
オタフクさん
それはどちらの話かな・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:35
動力さん
自分に比べれば・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:35
桜子さん
呼ばれた呼ばれてないが・・・
結婚式以上にやっかいです・・・
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:36
コメットさん
いえいえ、そこまで広げたら、まじで無限大です・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:37
くま吉さん
さすがに今日は飲まれませんよ(^^;)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:38
きのこ村さん
ほんなこつかい!!
では、幹事お願いします(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:39
Aちゃん
理事の方々も冗談交じりに・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:41
748様
ポンギでは、機密会議です。
色んな意味で・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:42
こちらも降ると云われてますが、今のところ…まだですな~


それも含めて新築でしょかね(笑)


離れ建てた時、友人が生ラム肉もって遊びに来て下さいました。


こぶちゃんは喜んだけど…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月12日 22:46
どちらって山奥の細々とした場所の事ですよ
Posted by オタフク at 2011年02月12日 23:03
こぶちゃん
だけど・・・(笑)
ですよね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 23:12
オタフクさん
へえぇぇぇ。
雪あんまり降ってないって言うんで、てっきり別の所の朝の話かと・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。