プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年02月11日

飲み過ぎ注意報


昨夜は楽しい一時でした(⌒‐⌒)

しかし、今朝は頭痛に吐き気…
気持ちわりぃ…(涙)

そんなに飲んだつもりなかったけど、よう考えたら、終盤焼酎の味もクッパも味覚えてない(--;)

〆にモヒカンラーメン食べに行ったけど、一味っぽかったのは、なんとなく覚えてますが…

うっ、思い出したら気持ち悪くなってきた(∋_∈)


参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして、748様、お店の手配と細やかな段取り、ありがとうございました。

次回は、きのこさんの段取りで(爆)



Posted by ボビー at 11:08│Comments(34)
この記事へのコメント
なるほどなるほど


楽しんでこられたようで(笑)



早く復帰して下さいませ
Posted by こぶちゃん at 2011年02月11日 11:34
昨日は お世話になりました楽しかったです

早々に うちらのテーブルから退散して…逃げ足の早いボビーさんでした
Posted by EKO at 2011年02月11日 11:48
大阪では、飲み過ぎないように、お互い注意しましょうね
Posted by 動力 at 2011年02月11日 12:25
いろんな方とたくさん話そうと意気込んで行きましたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、話せ無かった方も‥

でも楽しい夜でした

今度は蛍ですかね‥
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 12:35
お疲れでした。今日は、バリバリ剪定やってまっせ・・・。二次会がラーメンだったのかな?笑
Posted by 748 at 2011年02月11日 12:40
私も、飲み過ぎです…まだ復活できてません

午前中は県議の事務所開きを口実に家出してましたが、昼からはハウスでぐったり
Posted by 百笑 at 2011年02月11日 13:42
昨日はお疲れ様でした

楽しかったです

幹事さん、ありがとうございました(笑)
Posted by 種馬 at 2011年02月11日 14:28
昨日はお疲れ様でした(^^)
がっつり飲んで食べましたね。
昨日は楽しかったです♪
Posted by ゆたかゆたか at 2011年02月11日 14:38
昨日は覚えてない
散々人を的にして
この話題は引っ張りませんが(ガチで)
誰から聞き付けたか教えてください
気になって仕方ないです
Posted by オタフク at 2011年02月11日 14:50
久留米一美味しい焼肉屋さんで
オフ会セッティングしてくださり
ありがとうございました
とても楽しかったです

お疲れ様でした(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月11日 15:09
昨日はありがとうございました。楽しかったです。農業関係の方々は、豪快でいいですね。お声かけありがとうございました♪
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月11日 18:42
お世話になりましたぁ

イメージと全くちがう
ボビーさんでした(^^)
でもいい方にイメージアップしましたよ

まだまだ絡み足りなかったですね
モヒカンラーメン行ってみたかった
惜しかったなぁ・・・



今日は早朝からラウンドワン貸し切りで遊んできましたぁ

ボビーさんまた遊んでくださいませ
Posted by ぐり at 2011年02月11日 19:32
昨日は、楽しい時間を過ごせました!
お誘いありがとうございました♪
ほんとにあっという間に時間が過ぎました。
娘に、「もう眠いよ~」と言われ、
11時近いのに気付いたくらい時間を忘れて楽しめました♪
又、ゆっくりお話しできたらと思います(^O^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月11日 20:38
昨日はありがとうございました

あの後ラーメン食べに行かれたんですね
すごい…
Posted by いちご髭 at 2011年02月11日 21:03
う~~ん・・・・幹事は、お任せします(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年02月11日 21:10
昨日はお世話になりました。

また誘ってください。笑


来週が頭痛い・・・笑
Posted by Aちゃん at 2011年02月11日 21:27
こぶちゃん
何をやっても復活出来ず・・・
畑には行きましたが・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 21:57
EKOさん
いやいや、一通り皆さんにご挨拶しとかなきゃと思い・・・
戻ろうとしたけど、EKOさんのテーブル、目茶盛り上がってて、席空いてないし・・・
大好きなハラミ食べてない・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:00
動力さん
多分、大阪は寝に行くようなモノになりそう・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:01
くま吉さん
俺等2人は25年ほどの付き合いですが、後の方は最近知り合った方がほとんど・・・
ホント驚く広がりです(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:02
748様
まさかの一日でした。
貴重な一日が・・・(涙)
空きっ腹だったのが悪かったのかな・・・
二次会は、時間を考えラーメンにしました。
結局最終バスには間に合いませんでしたが。。。
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:05
百笑さん
いかんな酔っぱらいは・・・(笑)
来週、同行出来るのは14日だけかな・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:06
種馬さん
顔ぶれ見たら、男性陣は農家ばかりでした・・・(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:08
ゆたかさん
次回は、浮羽で花見です。
準備せなんばい!!
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:10
オタフクさん
遅れてきて、一番目立ってたんでは・・・(笑)
しかし、羨ましいなぁ・・・
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:11
コメットさん
楽しかったですね(^_-)
カラオケも行きたかったですね!!
次回は夕方から花見です!!
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:13
ぴあさん
ご参加ありがとうございました。
ぴあさんこそパワフルですよ!!
お互い丙午世代、頑張っていきましょう(^_-)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:14
ぐりさん
よかよかも、早く始めてくださいね(^_-)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:15
blue roseさん
今度は仁と一緒に飲みますか(笑)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:17
いちご髭さん
いい話が出来ました。
自分もお節介にはなりたくありませんが、一緒に頑張らせてください!!
ラーメン、だって肉は前半しか食べてないし・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:19
きのこ村さん
まさかのドタキャンやし・・・
人数減ったら焦るばい・・・(涙)
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:21
Aちゃん
楽しかったですね(^_-)
まさか帰るとは・・・
Posted by ボビー at 2011年02月11日 22:22
出だしで…
絡んでしまい(笑)申し訳なく反省しております…。「あの男が」悪いんです…(笑)
でも、楽しかったです~!
帰りはモヒカンにいったんですね。
行ってたら…
オーバーフローしてました…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月12日 09:46
桜子さん
ちょい焦りましたよ(-_-;)
メールは恐い(>_<)
ちょっとしたジョークのつもりが・・・
酔ってたこと、748様にはお見通しだったみたいです(^^;)
Posted by ボビー at 2011年02月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。