プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2011年01月15日

鵜戸神宮


宮崎県のパワースポット、鵜戸神宮へ行って来ました。

ここの名物は、『運玉』。

10M程の距離の岩に空いた穴に、男性は左手、女性は右手で運玉を投げ入れます。

100円で5個、なかなか入りません(^^;)(;^^)

12名で1個入れたのが一人だけ。


しかし、海が本当青い!



Posted by ボビー at 07:44│Comments(18)
この記事へのコメント
数年前に嫁と行きました
種馬は2こ
種嫁は5こ全部入りましたよ
Posted by 種馬 at 2011年01月15日 08:10
さむっ
おはよぉデス
しろも2回行きました初めて行った時は人の石まで貰い、必死で頑張ったんですけど一個も入らず2回目は素通りでした
↑↑↑
さすがエリート種馬君は違いますね穴に入れるの得意なんだから
Posted by しろ at 2011年01月15日 08:30
40年前に行きました!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月15日 08:34
>種馬さん
芝刈りも左でやったら(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月15日 08:47
>しろさん
そこまでやるか(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月15日 08:48
>守破離さん
多分、自分も
良く覚えてないけど
Posted by ボビー at 2011年01月15日 08:54
今年初出荷の予定が…

マジ百万円があの夜に
泣きそうです…
Posted by Aちゃん at 2011年01月15日 08:56
宮崎は何でもあるね! 知らんかった。。。
Posted by きゃべ at 2011年01月15日 09:10
運玉投げましたよ~
修学旅行とか
友人とのドライブとか、
彼氏とのドライブとか…
結果はまだ、入ってません…(涙)
友人はぎりぎりのところで入らないばかりか
石が…砕けて…泣いておりました…(笑)
Posted by 桜子 sakurako桜子 sakurako at 2011年01月15日 09:57
あれは、普通〜に入らん

種嫁さんスゲェ〜


しかし、調子が悪い
Posted by きのこ村 at 2011年01月15日 10:38
修学旅行にサボテン公園と行ったような・・・・?
Posted by 748 at 2011年01月15日 19:51
パワースポット、おちゃも巡って男運をアップさせたいです(笑)
Posted by おちゃ at 2011年01月15日 21:09
>Aちゃん
相当ショックでしょうね。
自分らには想像出来ない世界ですね。
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:31
>きゃべ様
いつも芝刈りと夜の街ばかりだから(笑)
その昔は新婚旅行のメッカでしたから
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:33
>桜子 sakurakoさん
自分も砕けてました
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:38
>きのこ村さん
皆さん行ってるのねぇ。
っていうか、凍ってないかい
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:40
>748様
自分も行ったことあると思いますが…
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:42
>おちゃりん
もう十分あるっちゃないと(笑)
Posted by ボビー at 2011年01月16日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。