プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年09月20日

福岡柿期待の新品種『早秋』

今日から収穫です。
早生種としては、大玉で色付きが最高に良いです。



Posted by ボビー at 09:11│Comments(18)
この記事へのコメント
今日の写真はぜ〜んぜん気にならんm(__)mボビーさん流れをよんでよ!
Posted by 山人 at 2007年09月20日 09:21
山人さんは、色づいた「柿」ではなくて、「色づいた『姉』」でないといかんもんね。
Posted by ビーボ at 2007年09月20日 10:02
ビーボさん
そ〜そ〜。やっぱ『女』へんじゃないとね。よ〜く考えたら『好』も女へんですね!爆!やばいボビーさんに怒られそう。
Posted by 山人 at 2007年09月20日 11:07
ボビーさん、期待してまっせ^^!
Posted by 動力 at 2007年09月20日 11:29
山人さん
そげな暇なかやん(-_-;
ゆるっとある時なら、写メ撮ってまわるけどね。
Posted by ボビー at 2007年09月20日 12:17
ビーボさん
こらこら、煽りなさんな。。。
一昨日、電話したのに電話ありませんね。
ちょっとお願いがあるんですが。
Posted by ボビー at 2007年09月20日 12:19
山人さん
そうそう、君は『好人』だよ( ̄▽ ̄)
Posted by ボビー at 2007年09月20日 12:21
動力さん
そっちの方面は、おまかせしまし(._.)_
Posted by ボビー at 2007年09月20日 12:22
着信履歴確認しました。失礼しました。なんで、気づかんかったんやろ……。例のやつ、PDFを種馬さんに送りました。締め切りが25日と迫っていますが、ちょっとでもPRしていただければありがたいです。
Posted by ビーボ at 2007年09月20日 14:15
こちらのブログも怪しい方向に行ってますね。軌道修正を。(爆)
Posted by 748 at 2007年09月20日 17:47
ビーボさん
なんとかせねばとは思ってますが・・・。
何とか頑張ってみます。
Posted by ボビー at 2007年09月20日 19:20
748さん
やまんどんのせいです!!!
あ、違った、山人め(-_-)
Posted by ボビー at 2007年09月20日 19:21
俺と同じ臭いのする御仁がおられるようで。
Posted by at 2007年09月20日 19:30
き様
ある意味、似てるところがあるかも。。。
ていうか、会ったことあるんでは?
Posted by ボビー at 2007年09月20日 20:01
き様って、貴様・・・?いいHNやねー。確かに、き&山人にているなー・・・。いろんな感じが・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月20日 20:13
748様
ですよね。
ノリが(爆)
Posted by ボビー at 2007年09月20日 20:51
たしかに!!
同じかおりがします。
Posted by よんさま at 2007年09月20日 22:14
よんさま
はいはい。
しかし、山人の方が・・・。
Posted by ボビー at 2007年09月20日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。