プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月25日

現実路線


今日はクリスマス。

我が家も世間並にプレゼントを準備。


しかし、今年はちょっと違う。
例年キャラクターのもののグッズをサンタさんにお願いしてますが、今年は現実路線…

結藍には財布、昊には3輪スクーター。

嫁の誘導尋問により、サンタさんに手紙を書かされて…(笑)



Posted by ボビー at 08:58│Comments(16)
この記事へのコメント
サンタさんにメールじゃなくて良かった
手紙の方が夢があるような‥(笑)
Posted by くま吉 at 2010年12月25日 09:03
で、奥様には


呟かれて………(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月25日 09:11
うちの子は、秋くらいからサンタさんに”お願い”手紙書いてましたよ(^_^;)
しかし、親(サンタだってば)が手紙持ってったのは、クリスマス数日前で、
中身を見ると、そこいらにある物ではなかった(汗)
当然サンタからのプレゼントはぜんぜん違うものになり・・・サンタからのお詫びのコメント付プレゼントとなりました(笑)
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月25日 09:44
あやうくWiiを買わされる所でしたが、
我が家も無事に誘導致しました!
Posted by iriekiriek at 2010年12月25日 10:21
今年は安くあがりました

カードでしたんで
Posted by よんさま at 2010年12月25日 13:30
パパ~~~、おっちゃんにもプレゼント頂戴~~~~。笑
Posted by 748 at 2010年12月25日 18:41
娘はまだサンタクロースを理解してないので実用品でしたが、息子は手ごわくなってきて…DSをゲットしましたな~(^^ゞ


モチロン決め言葉は

ありがとうサンタさん…


(苦)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月25日 20:58
やっと少し寝れました(⌒▽⌒)今夜も出動かしら( ̄^ ̄)ゞ
Posted by きゃべ at 2010年12月25日 23:52
くま吉さん
まだ娘には携帯もパソも触らせてませんから(笑)
そろそろパソコンは教えようかと思ってます(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:22
きのこ村さん
8桁のプレゼントを・・・
間もなく引き渡しです・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:23
blue roseさん
ははは・・・(^^;)
なんだったのか知りたいです(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:25
iriekさん
あら?既にお持ちなのかと・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:25
よんさま
カード??
おまけで儲けた柿で買ってあげな(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:27
748様
買ってあげても言うこときかんでしょ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:27
こぶちゃん
毎年厳しくなりますね・・・(汗)
いつまで続くか・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:28
きゃべ様
昨日のこちらも積雪でした。
帰りの高速、佐賀大和手前で、道路が白くなるほどの降雪。
ノーマルタイヤでしたので、慎重に・・・
すると、なんだかペースが落ちてきたな・・・と思うと、ハザード点灯、停車、のろのろ渋滞。
まさか、降ろされるのか??
日も暮れてきたんで、こりゃまずいな・・・と思っていたら、事故でした。
20分ほどの渋滞で、無事突破しました(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月27日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。