プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月22日

歴代九青協委員長OB会

過去6年の九青協委員長と全青協会長経験者が昨夜久留米に集結。

歴代九青協委員長OB会

OB会のネットワーク・組織作りの叩き台作りを行いました。

現役の委員長も出席頂きましたので、実のある話が出来ました。
OBとしては、現役が萎縮するような行動・言動は控えることは勿論、どういった形でバックアップが出来るかについて検討を行いました。

まぁ出来ることは限られますが、ネットワークを作ることによる情報の伝達・共有は出来ると思います。
まずは福岡県で行ってるようなネットワーク作りを各県にて行うことを申し合わせ事項としました。

そして、現役世代との連携は、九青協の行事に併せて集結出来ればベストだと考えております。


などと、大遅刻の熊本のおっちゃんを待ちつつ、2時間近く議論を行いました。
その後、久々に『がはは』の笑い声を聞きながら大盛り上がりでした。

二次会は文化の村へ・・・

そこで、748様と合流。

ネタはなし・・・(笑)

お疲れ様でした。



Posted by ボビー at 06:53│Comments(22)
この記事へのコメント
ご苦労様でしたm(__)m

昨晩集まられた大先輩方の最後尾で私もついていきます
Posted by 百笑 at 2010年12月22日 07:09
百笑さん
最前列より一声で、一気に最前列へ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月22日 07:27
昨日は、お疲れさまでした。
久しぶりにお歴々にお会いできて楽しかったです(≧∇≦)
Posted by 種馬 at 2010年12月22日 07:39
こちらも、八女の歴代を開催しました

ざまなか君が、来年へ向け………決意表明も(笑)

おかげで、熱く語り合いました
Posted by きのこ村 at 2010年12月22日 08:03
あっ!焼き鳥〇神だ
Posted by てる at 2010年12月22日 09:01
こちらは、なんもなしです
ぃ、女の子集めて飲み会してやるっと気持ちだけ…たれも集まらん
Posted by しろ at 2010年12月22日 09:05
いよいよ最終日ですね(笑)
お体ご自愛ください。
Posted by さすらう女 at 2010年12月22日 09:14
がはは…と聞こえてきそうですね(笑)。写真から、濃ゆさも伝わってきます。

おとといは出張先で盟友と、昨夜は○青協○事のみなさんたちと、連日の午前様でした。
Posted by ビーボ at 2010年12月22日 09:30
たのちそうですね! ご一緒したかったのですが天候が良過ぎて山へ誘引されました(爆)
Posted by きゃべ at 2010年12月22日 09:32
あれ~~~、種ちゃんもいたの・・・・?村では、会えなかったな~~~。笑
Posted by 748 at 2010年12月22日 12:43
>748さま

えっ
いないです、いないです。はい。(爆)
Posted by 種馬 at 2010年12月22日 17:45
おー!
やってますな~(^^ゞ

良き前例になって下さいませ(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年12月22日 18:07
種馬さん
すっかり返コメが遅くなってしまった(^^;)
体調は万全でしょうか(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 06:57
きのこ村さん
ざまなかさん、激務みたいですね。
全青協でも問題が・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 06:59
てるさん
正解です(^_-)
安くて美味い!!
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:00
まっくろくろすけくん
暴露しますよ、貴方の行動・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:01
さすらう女さん
なんとか乗り切りました(笑)
最終日は、めちゃくちゃ楽しかったですね(^_-)
なんか、同窓会みたいでした(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:02
ビーボさん
なんかうさんくさい話が・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:03
きゃべ様
おっちゃんが・・・
全開でした(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:03
748様
体調不良で早退です。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:04
種馬さん
貴方、一年しか事務局してないのに、すっかり有名人やね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:05
こぶちゃん
懸案事項が・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月24日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。