プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月17日

ヒルトン福岡シーホーク


昨夜は、柿の収穫を手伝ってもらった義父母と叔母夫妻を連れて、シアラの北海道フェアに出掛けました。


まずはメインテーマの蟹!

ハサミを使いカットして食べまくり。

と、ここでなんとアンヘルの清田シェフより赤汁の差し入れ(^_^)/□☆□\(^_^)

ありがとうございました( v^-゜)♪

30分以上蟹と戯れた後、北海道のホワイトカレー、北海道野菜のカレー、札幌味噌バターラーメン等を頂きました。

子供達は何度も何度も席を立ち、バイキングを楽しんでいました。
初めて訪れた義父母も、とても喜んでくれました。



Posted by ボビー at 07:39│Comments(20)
この記事へのコメント
赤汁美味かったろうなぁ〜清田に私からもお礼のメールしておきました。(笑)
Posted by 748 at 2010年12月17日 07:48
会議と合わせたな〜
Posted by 動力 at 2010年12月17日 08:11
美味かったろぉ〜
Posted by きのこ村 at 2010年12月17日 08:20
私も7日にPTAの研修でランチビュッフェをいただきました蟹は無かったけど大満足でみんな食べ過ぎ状態でした
Posted by 山人 at 2010年12月17日 08:27
慰労会ですか!


お疲れ様でした(笑)


ご自身の慰労は…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月17日 09:22
ボジョレーだったんだ・・・。笑
Posted by 748 at 2010年12月17日 13:06
夜は抜け出さんやったですか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年12月17日 17:21
今夜も飲んでるのかな♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by きゃべ at 2010年12月17日 22:33
今夜も飲んでらっしゃるんでしょうね
海鷹カニコ-ス、詳しくお話し聞きたいデス。後日します。
Posted by しろ at 2010年12月18日 00:09
しろ君

↑↑やっぱり、病気が(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月18日 07:09
748様
先輩のコネクションのおかげです。
改めて感謝申し上げますm(_ _)m
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:39
動力さん
まさか・・・
会議の連絡が後に決まってるやん。。。
意見は言ってたけど(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:40
きのこ村さん
蟹かにカニでした(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:41
山人さん
もっと近いと、気軽に行けるんやけどね。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:41
こぶちゃん
毎年恒例で、年も押し迫った30日に予定しております(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:43
748様
はい、ボジョレーにやられました(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:43
くま吉さん
9時以降の記憶がありません。。。



単にベッドで寝ていた模様ですが(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:45
きゃべ様
はいはい(^^;)
今住んでる仲の良い家族と。
子ども達を実家に預けて夫婦同士4人で、4時間ほど・・・
今朝は、軽~い二日酔いです(>_<)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:46
しろさん
良かったですよ(^_-)
昨夜は仲の良い近所の夫妻が、引っ越す前に飲みに行こうと誘われて行きました。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:48
きのこ村さん
ところで、メールの返事が・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年12月18日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。