プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月13日

激務な一日


昨日は一日忙しかった~(^_-)

まず、朝から冷蔵柿の宅配便出荷。

そして、一本だけ残ってた柿を収穫。
実は、間伐予定で剪定してない木が一本有り、小玉がびっしり成り着いていました。
朝倉のとある業者が柿を探しているがありませんかと何度も電話があり、小玉で良ければと話したら是非わけて欲しいとのこと。
収穫を終え、今度はJAの冬季展示即売会。
役員として顔出しておかなければ。。。

激務な一日

嫁ごにセールスしまくりの女性職員。
カモにされております・・・(涙)

次ぎに、子どもの服を求めてDSイズミへ・・・

そして午後から、黒木へ向けて出発。

748様別荘を横目に・・・到着。

JA黒木地区センターで行われている『農業フェスタ2010』

沢山の青年部員にお会いしました。
農者大の後輩にも会うことが出来ました。

勿論この人達も・・・

と写メをしてないし・・・(^^;)

くま吉さん、きのこさん、ポテトさん。
そして、さすらう女さんもいらっしゃっていました。

支部ごとにブースを出されていて、通るたびに焼き鳥、はし巻き、唐揚げ等々、どうぞ食べてくださいと頂き、ホント申し訳なかったです。
ビンゴゲームを楽しみ、惜しくも何も当たりませんでしたが、青年部盟友が当選したあまおうを頂いちゃいました。

激務な一日

娘、めちゃくちゃ嬉しそうでした。

その後、久留米市内へ、またまた買い物。

日も暮れたんで、夕飯を食べて帰路へ・・・


と、そこで、国道210から左手に、きらびやかなイルミネーションが。
毎年、凄いきらきらなんで、今年はどうかなとちょっと寄ってみました。

激務な一日

凄い・・・(*^_^*)

車内からの画像ではインパクト欠けますが、この十倍はきらびやかです。
そして、なんと観覧用のスペースや駐車場まで用意してあります(笑)

嫁の一言。
『電気代いくらかかるとやか・・・』

現実的ですね(爆)



Posted by ボビー at 06:50│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日は、お忙しい〜中………有難うございました

雨ですねぇ〜……寝ときたいけど
Posted by きのこ村 at 2010年12月13日 07:08
昨日はありがとうございました

イチゴ良かったですね‥
Posted by くま吉 at 2010年12月13日 07:14
この綺麗な職員・・・・紹介して(爆)
Posted by きゃべ at 2010年12月13日 11:05
私も昨夜はイルミネーション見て回って
旦那に奥さまと同じこと言いました(笑)
Posted by コメット at 2010年12月13日 11:10
昨日は、お土産を期待していたのに・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月13日 12:50
LED電球は効果絶大だねー
Posted by こぶちゃん at 2010年12月13日 13:32
きのこ村さん
雨でも出荷やら事務やら・・・
今日も同じく・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:43
くま吉さん
行って良かったです(^_-)
今年はあまおう当たり年(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:44
きゃべ様
>この綺麗な職員・・・
にじブロガーは笑ってるやろう(爆)
っていうか、あったことあるんでは??
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:45
コメットさん
同じですね・・・(笑)
ここは建設会社の自宅兼事務所みたいですよ。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:47
748様
想定外でしたから(^_^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:48
こぶちゃん
ですね!!
富山はどうですか??
Posted by ボビーボビー at 2010年12月14日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。