プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年12月12日

種ちゃんに


昨日、種一家とゆめタウンで待ち合わせして、柿をお届け。

子供たちにクリスマスプレゼント頂きました。


その後、トイザらスに…

サンタさんに何を頼むのか尋ねると、あっち行ってこっち行って…

土曜日で人は多いし…(-_-#)

さて、ちょい今日はJAの展示会やらなんやら忙しい。

午後からは…



Posted by ボビー at 08:34│Comments(16)
この記事へのコメント
朝から、出店準備ちゅ〜

寒みぃ〜……{{(>_<;)}}
Posted by きのこ村 at 2010年12月12日 08:46
やっぱりサンタさんは、来てくれるのかなぁ
Posted by 動力 at 2010年12月12日 08:52
昨日はありがとうございました。

それにしても、礼儀正しいお子さまたちで・・・

よほど奥さまの躾が素晴らしいのでしょうね(爆)
Posted by 種馬 at 2010年12月12日 10:00
今日は昼から農事組合の忘年会です(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年12月12日 10:39
昨日久しぶりに火の国のおっちゃんにしました(笑)
Posted by きゃべ at 2010年12月12日 12:29
腰が痛~~い。午後からも家族サービスですか・・・?笑
Posted by 748 at 2010年12月12日 12:54
ボビーさん、先日はお疲れさまでした。
またご一緒してくださいね。>JAの展示会?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年12月12日 15:48
本日は、遠いところお越しいただきありがとうございました☆(^^)/

子供達、可愛いっすね~
サンタさんも、たいへんだぁ~(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2010年12月13日 00:48
きのこ村さん
お邪魔しました。
盟友があんだけ集まる祭りは楽しいですね。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:11
動力さん
自分は迎えに行くんで(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:12
種馬さん
いえいえ、こちらこそすいません。
昨日もお会い出来るかと思ってました。
さすらうさんが、お仕置きせなんと言ってましたよ(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:13
Aちゃん
貴方が一番ですね、やっぱし・・・
気を付けてくださいね、魔物には・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:14
きゃべ様
ちゃんと濃いい話して頂きましたか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:15
748様
正解(^^;)
娘が保育園行きだしたし、土日しかないんで・・・(>_<)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:16
みやちゃん
お疲れ様でした。
飲みが被ってたんで、早々に退散でした。。。
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:17
ポテトさん
和やかなムードで・・・(笑)
祭りは良いね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。