プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年09月10日

今夜はどこ行こうかなぁ

きゃべ様、くつろぎ中!

今夜の行動検討中やか(笑)
眠くならない議論ばかりです(^_^;)



Posted by ボビー at 12:47│Comments(20)
この記事へのコメント
机と椅子が、チョッコマーに見えますねー・・・。爆。紫煙の向こうには、どんな秘策が、潜んでいるのかな・・・?
Posted by 748 at 2007年09月10日 12:56
たしかに、考えてますねぇ~^^
ぼびさんは二丁目???
Posted by よんさま at 2007年09月10日 13:26
今日から東京でしたね~
眠くならない会議って楽しそうですね~
頑張ってきてくださいね。
Posted by ノリさん at 2007年09月10日 14:35
やりやがったなぁ( ̄▽ ̄;)居眠りフォーカスしちゃる。 でも二丁目はうけた(^_^)vめっちゃらしい?
Posted by きゃべ at 2007年09月10日 14:59
監視社会やね。
Posted by ビーボ at 2007年09月10日 15:07
今、流行りの脳内メーカーでキャベさんの脳内を見てみたら、半分は「金」、もう半分は「欲」その間に一筋の「遊」のラインが走ってました。ということは、仕事の事と銀座の夜と入り混じって脳内を駆け巡っているとう図ですなぁ~!
Posted by ちゅうげん at 2007年09月10日 17:14
ちゅうげんさん、(爆)(爆)(爆)。マジうけ!
Posted by 748 at 2007年09月10日 17:40
バッチリなpicですなぁ~。
風格がありますね!!
Posted by K-坊 at 2007年09月10日 17:44
ボビーさん、東京出張お疲れ様です。東京もまだ暑かですか?明日から、チョット原っぱ、どこの原っぱ?オフランスに出張してきます。17日までレス出来ませんので、事前連絡です。お土産は、重たいので、土産話と言うことで・・・(@@);/
Posted by ハニパパ at 2007年09月10日 18:20
ボビを脳内メーカーで、私が、診断したら、友が4割、金が3割、愛が2割、泣が1割でした。当たってそう・・・・。爆。
Posted by 748 at 2007年09月10日 20:23
748様
シャッターチャンス!でしたね(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:36
よんさま
まだ引っ張るね(-_-#)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:38
のりだー
昨日は、18:30までやりました。
まじ、時間が足りんかも…
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:40
きゃべ様
居眠りしてる暇ありませんから…
しかし昨夜は…
朝食が入りません(-.-)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:43
ビーボさん
一応、休憩中やけどね(^_^;)
昨夜はお疲れさまでした。
きちぃ(*_*)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:47
ちゅうげんさん
遅いよ!
二ヶ月ほど前に、きゃべ様公開してましたよ(笑)
そん時は、多分本名でやったのかな?
食が多かったような(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:53
ちゅうげん&748様
まじ当たってますね(笑)
結構鋭いところついてきますよね(;^_^A
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:55
K-坊さん
でしょう(*^_^*)
理事会中、あそこからズバッと指摘をされます(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 07:58
ハニパパさん
東京もまだまだ暑いです。
特に昨日は、蒸し暑かったですね(^_^;)
オフランスですか!
よかですね(*^∇^*)
748さんが寂しがりますね(笑)
Posted by ボビー at 2007年09月11日 08:01
748様
そうなんです。
ハンドルネームと本名と両方やりましたが、全然違いますがなんとなく当たってるような…
まぁそんな感じなんでしょうね。
Posted by ボビー at 2007年09月11日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。