プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月30日

降って来ました

朝からパラパラ降っていた雨が、本降りになって来ました(o^-^o)
久しぶりにまとまった雨ですね(*^∇^*)
しかし、雷は余計やな…
ポンプなんかに落ちなきゃいいけど…



Posted by ボビー at 13:18│Comments(18)
この記事へのコメント
いや〜
久しぶりの雨ですけど こちらは 所々晴れ間が見えます(T-T)
ボビーさんの所雷ですか?
イチゴ レタスの定植が近いので 一雨欲しいですけどこれでは 足らんです
(T-T)
Posted by 第6 at 2007年08月30日 13:26
すごい雨じゃった!!
Posted by ぽよ at 2007年08月30日 13:45
ようやく うちも本降りになりました

さあ どこまで降るか?
Posted by 第6 at 2007年08月30日 13:48
銀玉が降ってきた
Posted by きゃべ at 2007年08月30日 13:57
ホテルで研修中なんで、天気がわかりません。そんなに降ってるんですか?
Posted by ちゅうげん at 2007年08月30日 14:04
やみましたね。。。
こんぐらいじゃ、たらん!!
Posted by よんさま at 2007年08月30日 16:22
うちも 止みました
全然 足りません(T-T)
Posted by 第6 at 2007年08月30日 16:50
ちゅうげん、研修で暇そうやねー。もうすぐ、夜の研修が、始まるでしょうから、頑張って。爆。
Posted by 748 at 2007年08月30日 16:56
第6さん
北九方面も、かなり降ったみたいですね。
妹が山口方面に遊びに行ったら、凄い雨だったと言ってたみたいですから。
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:48
ぽよちゃん
30分くらいやったね。
久留米市内の方が降ったのかも???
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:49
第6さん
やっと涼しくなりそうですね。
今から、苗の植え付けまで忙しいですね。
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:50
きゃべ様
やっぱり・・・。
中洲資金作りか・・・。
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:51
ちゅうげんさん
今夜は、アンヘルですか???
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:52
よんさま
明日も雨みたいやな。。。
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:53
第6さん
もうちょっと欲しかったですね。
何日か悪いみたいですが、それも困るのでは???
定植準備には。
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:55
748様
種馬さんは、電話出られなかったけどな。。。
別の研修???
Posted by ボビー at 2007年08月30日 19:57
アンヘルの近くでした。種馬くんは講師兼事務局だったので、いっぱいいっぱいだったでしょうね。爆
あたしゃ、気楽なもんですよ、はい。
また、飲み過ぎ&メタボです。(-.-;)
Posted by ちゅうげん at 2007年08月31日 00:15
ちゅうげんさん
今夜も行きますか(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月31日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。