プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年09月09日

やはり、アウトレットですね!

昨日、最近こまめにブログを更新されている(爆)プーさんち『銀のすぷーん』に空コンテナを引き取りに・・・
プーさんは、748様と共に大バーベキューの準備に行っておられ不在でした。

そのついでに、仕事用の靴がそろそろボロボロになりつつあるため、守破離さん行きつけの『鳥栖プレミアムアウトレット』まで足を伸ばしました。

やはり、アウトレットですね!

目的の靴をNIKEにてゲット!!
すると、奥様はとっとと1人でお買い物へ・・・

残された昊と2人で・・・

やはり、アウトレットですね!

とりあえず、LEGOへ・・・

やっぱり男の子やな。
恐竜や電車に興味津々。
ショーケースから離れません(^^;)

そして、ジッとして頂くにはやはり・・・

やはり、アウトレットですね!

サーティーワンのアイスクリーム。

キャラメルリボン!!

やはり、アウトレットですね!

そして自分は・・・

やはり、アウトレットですね!

オキニのカプチーノを(^_-)

日頃はブラックなんですが、たまに外ではカプチーノが飲みたくなる(^^;)

結藍の迎えがあったんで、滞在時間一時間なかったと思いますが、昊にはインパクトある時間だったようで・・・
帰宅後、『ブロックで遊んだね。アイスクリーム食べたね。』と呟いておりました(笑)



Posted by ボビー at 06:38│Comments(18)
この記事へのコメント
呟いておられましたか(笑)楽しかったんでしょうね(^O^)




ボビー様も就寝時の呟きには注意して下さいネ(^_-)-☆(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年09月09日 07:43
うちもアウトレット行きの要求が来ています
土日は混雑しているんで避けたいんですが、たま〜にもらえる平日の休みは芝刈りに使いたいですしね
Posted by 種馬 at 2010年09月09日 07:45
くま吉、仕事用の靴は年中長靴ですぞ‥

履きやすい・脱ぎやすい
Posted by くま吉 at 2010年09月09日 08:38
アウトレットに行ったことないけど、○車も売っていますか?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年09月09日 09:11
久しぶりにショッピングもいいですね!
欲望が渦巻く時間です(笑)
一瞬の快楽のあとに残る
請求書の束が…(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年09月09日 09:18
お友達の子供もちょうどかわらないくらいですが…
女の子ですが…忙しいコト忙しいコトなかなか電池が切れませんでもいちばん可愛い盛りですよね〜
Posted by ぽにょ at 2010年09月09日 11:02
ボビさん

要らん事を、呟かんごと………ご用心を(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年09月09日 12:15
>748さま
○車はアウトレットでなく、正規ディーラーが良いかと思われます(爆)
Posted by 種馬 at 2010年09月09日 12:40
何か・・・・レジャーしてますね・・・。
Posted by きゃべ at 2010年09月09日 17:24
こぶちゃん
呟くことはないようですが、爆撃機級のいびきは凄いらしい・・・(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:02
種馬さん
土日には絶対行きたくありません。。。
この日もNIKEのシューズアウトレットコーナーは、パラパラで選び放題でした(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:05
くま吉さん
長靴ですか・・・
自分は防除の時だけですね。
NIKEのairを20年以上愛用してますが、他のブランドの靴は履けません。
ソールのairがクッション性をアップし疲れ方が全然違います。
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:08
748様
孫が出来たら・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:09
さすらう女さん
ここに行って、もう一つ楽しみなのは、スピーカーのBOSEのショップがあることです。
この日も試聴したんで、衝動買いしそうでしたが、すぐに冷静になりました(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:11
ぽにょさん
目を離せませんので大変です(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:12
きのこ村さん
寝言を指摘されたことはありませんが、マジいびきは凄いらしい(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:20
種馬さん
まだまだ若いな・・・(^_-)by748・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:22
きゃべ様
一番ゆっくり出来る時期ですので(^^;)
Posted by ボビーボビー at 2010年09月10日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。