プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年09月08日

初めての…


娘が昨夜一人で作った酢の物だと!
きゅうりの大きさがバラバラなところが(笑)

味の方は、自分にはちょっと酸味が強いけど、立派な一品に(驚)



その頃お父さんは…(爆)



Posted by ボビー at 07:36│Comments(18)
この記事へのコメント
娘さんの手作りで、さぞ、美味しかったこのでしょうね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 08:07
そのころお父さんは、○間に埋もれて……?(笑)
Posted by ビーボ at 2010年09月08日 09:12
↑↑そのころお父さんは、谷○に埋もれて……(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年09月08日 10:33
>まかない健康補助食品サイトさん
自分は酸っぱいの苦手なんで、ドレッシングで食べたかったです
Posted by ボビー at 2010年09月08日 11:24
>ビーボさん
欲求不満ですか( ̄ω ̄)
その頃お父さんは、食料自給率について議論しておりました
Posted by ボビー at 2010年09月08日 11:26
>きのこ村さん
貴方は欲求不満でしょう(爆)
その頃お父さんは、なんでんかんでん氏と、貴方の話題で盛り上がってました(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 11:28
大人になると分かるんです…。
お父さんっも
ただの親父なんだと…
by実体験
Posted by さすらう女 at 2010年09月08日 11:48
その頃お父さんは‥


ブログでは言えんし‥
Posted by くま吉 at 2010年09月08日 12:40
その頃お父さんはカレーのダブルヘッダーですか(笑)
Posted by 農感 at 2010年09月08日 13:32
今日のお父さんは防戦ばっかりですね(^_-)-☆



子供は…育っていきますね~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年09月08日 14:36
そんなん直接貰うと泣いちゃうね(笑)

 いや~将来が・・・・爆。
Posted by きゃべ at 2010年09月08日 14:47
さすらう女さん
なんか、実体験とか生々しいんですが・・・
Posted by ボビー at 2010年09月08日 20:35
くま吉さん
来ましたね、欲求不満の固まりさん・・・(笑)
その頃お父さんは、青年部のあるべき姿について語り合っていました(爆)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 20:39
農感さん
貴方が食べたいと言うから付き合ってあげたんじゃん!!
昼はナンで夜はライスでしたので、『あり』です(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 20:41
こぶちゃん
全て事実ですから(^_-)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 20:43
きゃべ様
朝からうるっと・・・



寝不足で・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 20:46
昨日はお疲れ様でした。

皆さん元気で変わりなく楽しかったです。
Posted by 番長 at 2010年09月08日 21:41
番長さん
幹事ご苦労様でした。
貴方に会えたのが嬉しかったですよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月09日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。