プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月12日

早すぎる…

昨日の11時ぐらいだったか、後輩から電話。
また、ネクタリンの注文か…
もうないし…
なんて思ってると、「訃報です。○○が亡くなりました。」
この暑い時に、何冗談言いよるとかやん!と切り返すと、「嘘やなかです。」

絶句…

高校時代からかわいがってる一つ年下の後輩。
某農機具営業所に勤務してたことから、自分はもちろん、たくさんの青年部盟友とも顔馴染みでした。

ここんとこ、自分が忙しくて連絡とってなかった…

盆過ぎには、飲みに誘おうと思ってただけに…

昨夜は、みんなで思い出話をしながら飲みました。

早すぎるよ。まだまだ今からやったのに…

暫くは、忘れられない夏になりそうです。



Posted by ボビー at 08:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ご友人の突然の訃報、さぞ落胆されたことでしょう。心中お察しいたします。

人間いつかは旅立つようにできていて、逃れようのないものですが、だからこそ、今を一生懸命に悔いのないようにやっていかねば、と改めて思いますね。
Posted by 種馬 at 2007年08月12日 11:13
まじですか?!!
今まで身近な人が亡くなるという経験がないんですが、種馬さん同様に悔いのない人生をおくらなんですね。
お悔やみ申し上げます。
Posted by よんさま at 2007年08月12日 12:34
暑い一日になったね。
言葉もないというか。

非常に残念ですが、残された私達は、ただ安らかに眠られるようお祈りするだけのことしか、もう出来ません。
Posted by oscar at 2007年08月12日 15:51
種馬さん
まさか…でした。
自分が委員長になってから、なかなかツレで飲みに行くことが出来ずに、みんな彼と会ってなかったと話しました。
彼の分まで!という思いはあります。
Posted by ボビー at 2007年08月12日 18:51
よんさま
二年ほど前に、幼なじみを亡くしていらいの訃報でした。

心を許せていた友の不幸は本当に辛いです。
Posted by ボビー at 2007年08月12日 18:56
oscarさん
最悪ですね…
ハートランドのメンバーで、こんなに早く不幸があるとは…
今日も飲みましょう。
思い出話をたくさんしながら。
Posted by ボビー at 2007年08月12日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。