プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年08月09日

正解は?

残念ながら、ピッタリ賞はいませんでした。
しかし、いいとこついて来ますね(@_@)
2グラム違いですから、ほぼ当たりですよね(驚)

近いのは、たたみみさんとお蝶し婦人かな!?
で、たたみみさんの方がコメント早かったんで、たたみみさんに賞品をお届けしたいと思います(o^-’)b
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。



Posted by ボビー at 05:06│Comments(30)
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜ざ・ん・ね・ん!けど1番の応募だったので、おめぐみをf^_^;
Posted by 動力 at 2007年08月09日 06:13
残念無念。。

たたみみさんすごーーい!!
Posted by ぽよ at 2007年08月09日 06:17
ビーボさんが言うロハスにはずれたら、コメ入らんねー。はっきりしとるなー。昨日は、あんだけ応募があったのに、かわいそう。涙。おそるべし、ロハスの威力・・・。
Posted by 748 at 2007年08月09日 08:34
おーーぉ!・・・おしかったなー?!
残念(>。<)
Posted by テト at 2007年08月09日 08:45
あーーー、夢にまで出てきたネクタリン、ライターの長さが8cmで直径を10cmにしたのが敗因やなー、ライターと同じか、少し大きい位だったのかな。ハーイ!次のクイズはいつですかー\(*.*)/
Posted by ハニパパ at 2007年08月09日 08:46
残念賞、いや「参加賞」はアイスクリームかな。運動会でもらった鉛筆みたいなもんでさ。
Posted by ビーボ at 2007年08月09日 09:54
参加賞!参加賞!参加賞!
Posted by きゃべっち at 2007年08月09日 11:14
誤差16g、いいトコ突いていたけど、残念ーっ!ロハス斬り(古っ)
ロハスの威力に負けたのは何処のどいつだい?あたいだよっ。(爆)
Posted by marine at 2007年08月09日 12:26
残念。少々見当はずれでした。
ということで、「もう1回!もう1回!」。
欲の皮つっぱりまくりです。
Posted by てぃも at 2007年08月09日 12:41
俺今度、散髪した時の髪の毛の重量当てクイズしようかな・・・?難しいやろうな?秤っていうか、理科の実験で使った、天びん秤が、必要になるな・・。
Posted by 748 at 2007年08月09日 13:32
う〜ん、残念。

また次回頑張ります(笑)
Posted by oscar at 2007年08月09日 18:20
二回戦!二回戦!二回戦!(^_-)-☆
Posted by よんさま at 2007年08月09日 18:34
きゃ~~~
本当に私!!!
滅茶苦茶嬉しいです。
話せば長くなりますが・・・
年賀状のお年玉はがきでさえ、
当たらない私が・・・・
嬉~~~~~~

アイスもいいし・・現物も食べたいし・・・
あ~~~嬉しい(ノ∀`*)ノ♪

ありがとう!!!
Posted by たたみみ at 2007年08月09日 18:54
ネクタリン届きましたー!
ありがとうございました!(^0^)ノ
めちゃくちゃ、甘くて、おいしかったで~す!

クイズは、当たんなかったけど、「にぎりめしの会」で、当たってて・・・よかったー!
Posted by テト at 2007年08月09日 20:25
動力さん
はよ見にこな、終わるばい!
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:17
ぽよちゃん
残念でした。。。
ていうか、家族総出やん(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:18
748さん
そげなこつなかですよ!
皆さん、ちゃんと遊びに来て頂いてますから。
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:19
テトさん
残念でしたが、良いことありましたか!?
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:19
ハニパパさん
さすが、導入は素晴らしかったですね!
ちょっと数式が違ってましたか(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:21
ビーボさん
参加賞がアイスとは・・・。
そりゃよすぎろ(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:22
きゃべ様
そんな大百姓ではございませんから。。。
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:23
marineさん
さすがですね。
導入を読んでたら、これは当てられたか!って思いましたよ(*_*)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:24
てぃもさん
軽すぎ!!
性格丸出し(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:25
748様
そりゃまた飛躍しますね。。。
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:26
oscarさん
ていうか、お宅には届いてるでしょう(-_-;)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:27
よんさま
あのね。。。
君は、23日のことを考えなさい!
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:28
たたみみさん
おめでとうございます!!
まさか、たたみみさんとはね(笑)
浮羽のしかも○春じゃ、桃なんて珍しくないかも知れませんが、この反田ネクタリンは、ひと味も二味も違いますよ!!
アイスでも、ネクタリンでもどちらでも良いですよ。
どっちも!なんて答えは、ご遠慮くださいね(笑)
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:32
テトさん
ブログ見ました!
娘さん、大丈夫ですか???
昔と違って、日差しが強いし、気温が違いすぎですからね。
今は、日中は危険ですよね。
反田ネク、堪能してくださいましたか。
普通の桃と、比べものにならないでしょう!!
あの香りが独特なんですよね(^_^)v
Posted by ボビー at 2007年08月09日 21:36
ボビーさん、全員へのレスお疲れ様です。明日は中洲ですか。大事な会議の後も中洲ですかな?なかすですかな?反対から読んでも、「なかすですかな」(@@);/
Posted by ハニパパ at 2007年08月09日 23:48
ハニパパさん
今夜は、会議終了後、食事のみで帰る予定です。
あくまで、予定ですけど(爆)
Posted by ボビー at 2007年08月10日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。