プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年07月25日

ピンク色に…


除袋中です。
ハウス内、只今の気温…
36℃…(-_-;)
昨日の最高は37℃、最低は22℃だったみたいで。。。


2〜3日前に除袋したネクタリンは、ほんのりピンク色に染まり始めました。



Posted by ボビー at 11:24│Comments(24)
この記事へのコメント
おいらはアイスクリームで
Posted by きゃべ at 2010年07月25日 11:37
今年は、猛暑の連続で、果樹関係は、異変が起こっていますね・・・。ブドウは、夜温が下がらないので、黒く着色しにくいみたいで、果肉先行型みたいですね~~~。梨も夜温が下がらずに糖度が今ひとつです・・・。涙。ボビちゃま・・・、ネクタリンも夜温を下げる為の夜の灌水をやった方が、いいかもよ・・・。真面目なコメでした・・・。爆
Posted by 748 at 2010年07月25日 12:02
>きゃべ様
了解(^^ゞ
Posted by ボビー at 2010年07月25日 12:30
>748様
ですね。
先日から夕方灌水に切り替えました。
Posted by ボビー at 2010年07月25日 12:32
ピンクねぇ‥


美味しそう‥‥
Posted by くま吉 at 2010年07月25日 12:33
果物はお天気だと甘味がますのかと
思ってましたが一日の気温の差も関係してくるのですね 難しいですね
夜もあまり涼しくないし。。。
私も庭で犬と水かかってます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月25日 12:48
暑いなかお疲れ様です。桃の季節ですね〜!
Posted by まーママ at 2010年07月25日 14:06
西からが来るぞぉ
Posted by よんさま at 2010年07月25日 16:40
東やった
Posted by よんさま at 2010年07月25日 16:42
ん~ピンクぅ~(笑)




今日は猟友会主催の草刈りに行ってきました(笑)


数本切ってはいけない幼木に手をかけてしまいましたf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2010年07月25日 16:45
夕立です
梅雨明け以来初めでのがきました
Posted by Aちゃん at 2010年07月25日 16:47
くま吉さん
美味しそうでしょ(*^_^*)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:27
コメットさん
そうなんですよ。
色付きより、中身が先行しそうですね、今年は・・・(涙)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:28
まーママさん
昨日はお疲れ様でした。
ネクタリンお届けしますね(^_-)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:29
よんさま
西の雷雲は、遙か彼方ですよ。
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:32
よんさま
涼しい風だけ来ましたよ(*^_^*)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:33
こぶちゃん
育てることは大切なことです、どこの世界でも・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:34
Aちゃん
羨ましい・・・
こちらは雷鳴と涼しい風でTheEndでした・・・(涙)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 21:35
収穫はいつからかな?

東京は、雨がぱらっときて涼しくなってきました。
Posted by ビーボ at 2010年07月25日 21:47
ビーボさん
明後日くらいから、ぼちぼちですかね。
昨日今日と結構除袋したんで、29日くらいから量が増えてくるかと。
29日は、きゃべ様の代役で福岡市内に呼び出しです・・・(涙)
Posted by ボビー at 2010年07月25日 22:50
酔っ払った!久しぶりの午前様です・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月26日 01:47
748様
お若いですね(笑)
こんな時間まで団体行動されるとは、よほど・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月26日 05:57
待ち遠しいです!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年07月26日 09:45
ぴあさん
今年もお越しになりますか??
お待ちしております(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年07月26日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。