プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年07月18日

らーめん八

昨日検診を受けた後、ちょうど昼と言うこともあり昼食をと思いながら。。。

その前に、皮膚科の順番取りをと思い帰り道に・・・

無事ゲットした後、さて、どこで何を食べようかと考えながら車を走らせてると、『らーめん八』の前を・・・

大宰府の八ちゃんには行ったことありましたが、久留米は未体験・・・

いきなり、ラーメンモードになったので、決定(^_-)

ラーメン!!と思いましたが、焼めしが美味そうなので、焼めしセットを注文。

らーめん八

らーめん八

久々でしたが、やっぱ濃いいですね(笑)
しかし、くどいわけではなく、美味いのには間違いない!!
焼めしもバリウマ!!

結構お腹いっぱいでしたが、やっぱ替え玉はせないかんでしょう(笑)

らーめん八

やっぱ替え玉は一段と美味いね(^_-)

スープが少ないのがちょっと不満ですが、久々に一味以外でまた食べたくなるラーメンを頂きました。


珍しく、ラーメンネタでした(笑)
くま吉、二男坊、よんが乗ってくるかな(爆)



Posted by ボビー at 07:02│Comments(14)
この記事へのコメント
は~い

何にでも乗っかりますよ‥


ラーメン 八 は美味しいと聞いてますが、まだ食べた事ないです
店の前は何度となく通るんですが‥


さて‥くま吉も
Posted by くま吉 at 2010年07月18日 08:22
今はそうめんが1番だろ
Posted by きゃべ at 2010年07月18日 08:58
美味そう


腹減った〜〜
Posted by きのこ村 at 2010年07月18日 10:55
>くま吉さん
自分も何十回通ってるだろうかって所で…(笑)





想像以上に…





美味し
Posted by ボビー at 2010年07月18日 12:16
>きゃべ様
はい
5月より昼飯は毎日毎日素麺or冷や麦です
ワサビに万能ネギにスリゴマ…
最高っす
Posted by ボビー at 2010年07月18日 12:19
>きのこ村さん
ちゃんとご飯食べてますか
EKOさんが心配してますよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月18日 12:21
あちぃです・・・。今週が収穫のピークです。赤汁代を稼ぎます・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年07月18日 12:32
>748様
ご苦労様です。
さすらうさん共々ゴチになります…(笑)
Aちゃんも…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月18日 12:39
↑↑俺はつけ出しか!!笑

ラーメン焼き飯セットに替え玉。
すっげ~~。
痛風になる筈やん!!爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月18日 12:49
>Aちゃん
ラーメン食べるのって、年に何度あるか
っていうか、痛風やないし
Posted by ボビー at 2010年07月18日 12:55
私もらーめん八は大好きです
女性には食べやすい感じのラーメンでいいですよね
ラーメンの街に産まれてよかった〜
Posted by あゆみ(久留米) at 2010年07月18日 15:53
今日は、午後から耳納の里へ行ってきました!が…野菜はかなり品切れ状態で、桃&ブドウを買ってきました 甘い
Posted by 蜜蜂 at 2010年07月18日 16:18
あゆみ(久留米)さん
美味しいラーメン屋さんて、合川に集中してると思いませんか??
Posted by ボビー at 2010年07月19日 07:20
蜜蜂さん
平日でもお客さん多く、休日は売り切れ続出みたいです。
年内に増床予定ですが、秋の果物シーズンには間に合わないみたいです。
Posted by ボビー at 2010年07月19日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。