プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年07月17日

梅雨明けか…


と思わせるような朝、今日は市民検診&内視鏡の検査を受ける為、早朝よりオクラの収穫、袋詰めをして、先程直売所へ並べて来ました。


手書きだった品種ラベルも、先日よりパソコンで印字し、見やすくなったかな(笑)



Posted by ボビー at 08:01│Comments(20)
この記事へのコメント
やはり前持っての診察は大事よね

自分も昨日、睡眠脳波検査をしてきました。結果は、今度会った時にでも
Posted by 動力 at 2010年07月17日 08:43
早いっすね


今から、ネット詰めです
Posted by きのこ村 at 2010年07月17日 09:19
ちゃんと全身診てもらうんですよ〜


あ、でも、内視鏡って、心の中までは覗けないんすかね(爆)
Posted by 種馬 at 2010年07月17日 09:25
動力さん
毎年忙しくなる前のこの時期に検診受けてます。
今年は参議院選挙があったんで、ちょっと送らせての予約です。
動さんも、ちゃんと定期検診怠らないように
Posted by ボビー at 2010年07月17日 11:01
>きのこ村さん
只今終了。
診察待ちです。
腹減ったなぁ…(涙)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 11:03
>種馬さん
何が言いたいのかな…
エコーの検査で、脂肪は減少している模様
Posted by ボビー at 2010年07月17日 11:07

ええぇ‥

脂肪減少に取り組んだ原因は‥


「お腹があたるわよ‥」かな‥
Posted by くま吉 at 2010年07月17日 11:15
>くま吉さん
東京事務所の方々に無茶振りばかりされ、精神的に参り、食事も喉を通らず、脂肪が減少したと考えられます(笑)(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 11:40
内視鏡で、主婦キラーのツボもしくは、赤玉の発見出来たかな?(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年07月17日 12:38
>748様
久々に4時起きしたんで眠いです
Posted by ボビー at 2010年07月17日 13:15
昼からのゲリラ豪雨でずぶ濡れです

初めて赤オクラ見ました中まで赤いですか?
Posted by 第6飛行隊 at 2010年07月17日 16:54
心の中まで見られたら…
もう、おしまいですね~(笑)
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年07月17日 18:14
内視鏡は上から突っ込まれたんですか?下からですか?ボビ-さんはいつも あ、止めとこ?…後が怖い

今日は地元支店の駐車場アスファルトの上でバ-べキュ-しかも、お昼の1時から
地元の女性部の方や農区長さんや支店職員との交流会だったのですが…暑くて、暑くて、肉が焼けるより、みんながバ-べキュ-の具状態でした
Posted by しろ at 2010年07月17日 20:22
↑↑↑心の中まで見られたらもうおしまいですね・・・爆爆爆

みなさんよくわかってらっしゃる。。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:39
第6飛行隊さん
こちらも連日の豪雨です。
明日もかな・・・
赤オクラ、実は自分はまだ食しておりません(^_-)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 22:09
さすらう女さん
こらこら(-_-;)
なんてことを!!
見たまんまですから(^^;)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 22:11
しろさん
上からでございます(^^;)
地域との交流、素晴らしい伝統を継承してらっしゃいますね。
自分らの地域は既になくなっております。
自分が就農した頃は、JAの運動会や農事組合長杯のソフトボール大会などが頻繁に行われていましたので、先輩方に鍛われておりました(笑)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 22:16
Aちゃん
何が面白いのかな・・・(笑)
先輩こそ危ないんでは・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 22:18
凄い良い景色だなあ・・・

こんな風景を見ながら仕事ができるのも
幸せなんだろうなあ・・・・大変だろうけど
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:52
iriekさん
雨上がりで空気が澄んでて、あまりに素晴らしい景色だったんで、思わず車から降りて撮影しました。
ちょうど飛行機雲も出来てて(^_-)
Posted by ボビー at 2010年07月19日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。