プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年07月24日

ジャンボ西瓜、こりゃスゲー

キャベ様から、いただきました!
なんと15キロありました(@_@)
ありがとうございました。
切るのがもったいない
(;^_^A



Posted by ボビー at 11:51│Comments(17)
この記事へのコメント
うわぁ~すげぇ~www

でも、家には来てませんが・・・・Orz
Posted by K-坊 at 2007年07月24日 12:30
よし!!
今日たべますか?!
冷やしちょってください!!
Posted by よんさま at 2007年07月24日 12:42
げっつ。俺明日アップしようと思っていたのになー・・・。先を越された・・・・。マジでっかい・・・。キャベのメタボより大きいし・・・・。週末に弟家族呼んで、スイカのお披露目会やります。家には、もう、小さい子がいなんでね。。。、
Posted by 748 at 2007年07月24日 12:46
文化の村は、ス○ラに持って行ってあげようかな・・・?
Posted by 748 at 2007年07月24日 12:47
K−坊
貢ぎ物を送りなさい。
Posted by ボビー at 2007年07月24日 13:07
圭介!住所知らんし( ̄▽ ̄;)よんさまのように行きなされ(笑)明日辺りクイズやろっか?

梨やちゃま改め馬乗りさま(汗)有効活用してください。
Posted by きゃべ at 2007年07月24日 13:07
よんさま
それはないなあ。
我が家でなくなりますよ!
残念。
Posted by ボビー at 2007年07月24日 13:08
748さん
驚きました( ̄▽ ̄)v
七夕西瓜には喜ばれるでしょうね。
Posted by ボビー at 2007年07月24日 13:12
748さん
ステラの時代は、終わったんでは…。
Posted by ボビー at 2007年07月24日 13:13
キャベ様
ありがとうございました。
冷蔵庫で、キンキンに冷やしていただきま〜す!
Posted by ボビー at 2007年07月24日 13:15
横に大きさを比較できるものを置いて写真とってほしかったなあ。愛用のi-podとか。ところで、29日の宿泊はいつものところ? 六●木は行く時間ないか。それに開いとらんしね。
Posted by ビーボ at 2007年07月24日 15:01
ぼびちゃま逃げられちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
ジャンボ西瓜は、ぬるめの冷やかし方がよかですよ。
Posted by きゃべ at 2007年07月24日 18:13
ビーボ様、明日のうちのブログのアップには、ちゃんとタバコと一緒の画像ですよ。乞うご期待・・・。
Posted by 748 at 2007年07月24日 20:29
ビーボさん
ははは、そこまで考えんやった。
29日は、日本橋の方へ泊まります。
日曜日やし、何時にフリーになるのやら???って感じだったんで、全中の近くでセレクトしました。
Posted by ボビー at 2007年07月24日 23:17
きゃべ様
ぬるめですか。
すでに、8度の冷蔵庫の中です(^_^;)
Posted by ボビー at 2007年07月24日 23:19
がぁば、おっきかですな!昔、家で作っていたのは小さかったなぁ(-.-;)
Posted by 動力 at 2007年07月25日 06:07
動力さん
まじデカイっすよ(@_@)
Posted by ボビー at 2007年07月25日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。