プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年06月24日

総代会

本日午後からJAにじ総代会です。

今日は梅雨の合間の晴れ、そのため午前中は、SS乗車です。
明日から崩れるみたいなんで…

さてと、そろそろ始まります( ̄▽ ̄)



Posted by ボビー at 13:31│Comments(18)
この記事へのコメント
きのこ村も

朝から、トラクター → 田植え機 → いちご髭号と………乗車中〜〜です
Posted by きのこ村 at 2010年06月24日 13:42
時間ギリギリに出勤ですか(爆)
Posted by 動力 at 2010年06月24日 15:22
こちらの総代会は明日9時からで午後より◎事会です・・・^_^;
Posted by Aちゃん at 2010年06月24日 16:04
無事にミッション終了しました・・・。ちか、マジに今日は、走ったよ・・・・・。ふぅ・・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年06月24日 22:46
日本勝ちましたね
Posted by てる at 2010年06月25日 05:34
きのこ村さん
たまには・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 05:44
動力さん
いえいえ、一時間ほど前には家を出ました。
受付を済ませ、ミッションの段取りをしてから会場入りです。
Posted by ボビー at 2010年06月25日 05:47
Aちゃん
無事終了(^_-)
一日で終わるんだ・・・
自分らは月曜に理事会です。
Posted by ボビー at 2010年06月25日 05:49
748様
凄いプレッシャーだったことでしょう(笑)
きゃべ様は違う汗を掻いたみたいですね(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 05:51
てるさん
見ましたよ(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 05:52
ボビーさん まだ書いてないやんワールドカップ
Posted by EKO at 2010年06月25日 08:00
嫁の実家のお母さんが、たぶん議長だったと思います!
Posted by 二男坊 at 2010年06月25日 08:26
眠い


眠すぎます
Posted by 種馬 at 2010年06月25日 09:02
またまた見直しましたよ、
ボビーさん(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年06月25日 09:19
EKOさん
皆さんの言う通りです(笑)
ただ、デンマークは勝たなければならなかったんで、ディフェンシブな日本を崩すのは難しかったでしょうね。
FK二本・・・
結果が全てですが、流れからは最後のだめ押し点だけですから。
本田のFKが入ってなかったら、流れが変わってたかも?ですね。。。
Posted by ボビー at 2010年06月25日 22:40
二男坊さん
ユーモア溢れるお母さんですね(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 22:42
種馬さん
こちらも・・・
しかし、今からベストカード!!
これは見なきゃ(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月25日 22:43
さすらう女さん
はて?なんかありましたか??
Posted by ボビー at 2010年06月25日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。