プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年07月15日

ミスばっかし…

反田(ソッタ)ネクタリンの収穫出荷に備え、生産履歴書の書き込みしております。
直売所ごとに書かなきゃならないし、様式も違うので、間違いばかり(涙)
何枚も書き直してたけど、なかなか最後まで書き終わらない…

そこで、パソコンで書き込むことに(^.^)

おー、なかなかやなぁ!



Posted by ボビー at 12:43│Comments(14)
この記事へのコメント
しるしーですもんね(>_<)
提出用紙、統一できないんですかね?パソコン対応とか。
出来れば簡単なんですが・・・
安心、安全を形にするのは大変ですね!
Posted by 四男 at 2007年07月15日 12:54
明日からの、メタボ攻撃に対して、外での仕事して、汗かいておかないと・・・。あっ、今夜中洲がスタートやったね・・。日曜日は、雪○花は、開店するとー?
Posted by 748 at 2007年07月15日 13:23
そーたい、そーたい それが、心配と
Posted by きゃべ at 2007年07月15日 16:16
雪○花!!!!
もちろん営業しております!!
ってゆうか、きゃべ様くるのに休みなぞとらせません!
Posted by 種馬 at 2007年07月15日 16:40
四男さん
役員にならないかんね。
結局そこやん。
いよいよ明日ですね。
Posted by ボビー at 2007年07月15日 17:42
748さん
調査済みです(笑)
夜もいないため、伝票入力などデスクワークをやっておかねば。。。
収穫始まったら・・・。
今夜は、ボチボチ行きます(爆)
Posted by ボビー at 2007年07月15日 17:49
キャベ様
今夜は、特別に開けていただきました(笑)
Posted by ボビー at 2007年07月15日 17:50
種馬さん
さすが、事務局!
大事な仕事です(笑)
Posted by ボビー at 2007年07月15日 17:51
中洲で楽しみ隊ご一行様、盛り上がっているんでしょうね。県中のプロパー達も休日返上で楽しんでいるみたいやし・・。い・い・な・-!長い事○洲行ってないし・・。Sホテルもね・・・。明日も収穫です。はよ、寝ろうっと。
Posted by 748 at 2007年07月15日 23:01
748さん
隠語の意味ないし・・・。
明日に備え、早々に引き上げました。
こちらもねますzzz
Posted by ボビー at 2007年07月15日 23:26
私は 今から出ます

7時に博多につきます
Posted by 第6 at 2007年07月16日 04:57
自分も、こんな作業は苦手ですよ。
あ~も~ってなりますよ(笑)
Posted by 二男坊 at 2007年07月16日 05:18
第6さん
早朝よりお疲れ様です。
お待ちしております。
Posted by ボビー at 2007年07月16日 06:20
二男坊さん
様式が違うんで、パソコンで作るのは?と思っていましたが、出荷前の忙しいときに、書くことを考えると、こうして準備しといた方が得策かと!!
本日は、久留米会場でお会いできるかな?
Posted by ボビー at 2007年07月16日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。