プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年05月25日

極秘…

でもなんでもありません(笑)

昨夜は、ちゅうげんさんの新たな出発を祝う会を748様の素晴らしい団体行動力により挙行されました(笑)

748様のお膝元での開催でしたが、男祭には勿体無いくらいの美味な料理の数々…
次々と出て来る料理の数々に舌鼓をうちながら、思い出話から、中央会のマル秘情報で盛り上がりました(笑)

〆に出されたチキン南蛮に手をだすのを躊躇いましたが、一切れ頂きあまりの美味さに感動( ̄▽ ̄)

団体行動の話題で大変盛り上がりました。
蜜蜂さんには是非同席して頂きたかったです(爆)

しかし、素晴らしい『お光』ですね…(爆)(爆)(爆)



Posted by ボビー at 07:54│Comments(22)
この記事へのコメント
新たな出発
青年部入部ですね
Posted by 百笑 at 2010年05月25日 08:06
ちゅうげんさん

お待ちしております
Posted by きのこ村 at 2010年05月25日 08:19
お誘いいただければ、団体行動話に花を添えさせていただいたのに
昨夜は、ボビー様の地元!馬○に女性六人で行ってきました!
Posted by 蜜蜂 at 2010年05月25日 09:21
よっしぃだぁ(笑)
Posted by きゃべきゃべ at 2010年05月25日 10:46
御幸が……………
Posted by 動力 at 2010年05月25日 12:03
7○8さまの輝きには まだまだ程遠い第6ですやっぱり修行が足らないのかな〜(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年05月25日 12:11
確かにテカリが凄い・・・・爆。。。
Posted by きゃべ at 2010年05月25日 12:58
昨日はありがとうございました。ちょっと日本酒が頭に残ってますが、種まき800箱の準備で汗かいてます。
Posted by ちゅうげん at 2010年05月25日 13:00
昨日はありがとうございましたm(__)m



今は、目の前にキャベ様がいる〜

こっち向いて下さーい
Posted by 種馬 at 2010年05月25日 14:23
昨日はお疲れ様でした。
今日は無事に一段階をクリアーして、安心してます
Posted by てる at 2010年05月25日 18:22
百笑さん
ちゅうげんさんは、41の歳ですから、残念ながら引退勧告でしょう。。。
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:11
きのこ村さん
すでにターゲットは農政連ですから(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:11
蜜蜂さん
◎庵に行かれたんですか!!
入れ違いですね(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:12
きゃべ様
昨日の宴席に、きゃべ様が居ても違和感なかったかも(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:13
動力さん
浮羽の校区かと思った(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:14
第6飛行隊さん
では、キャンバスに立候補でしょうか(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:15
きゃべ様
確かに。。。
狙ったわけではありませんが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:16
ちゅうげんさん
本日も頂きました(^^;)
早々に帰宅しましたが。。。
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:16
種馬さん
久々に委員長会議いかがでしたか。。。
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:17
てるさん
帰りに駅まで送って頂きありがとうございました。
今からが大変ですよ!!
Posted by ボビー at 2010年05月25日 21:18
書かれていない極秘な決議があるんでしょうな~ε=ε=┏( ・_・)┛



男祭り最高だね!(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月25日 22:09
>こぶちゃん
大半が、748様の団体行動関連でしたので


絶対書けません(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月26日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。