プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年05月02日

ポット柿施肥


早生以外の品種の摘蕾が一通り終わったんで、今日はポット柿の施肥をやってます。

まさに小春日和(o^-^o)

酒は抜けんけど…(爆)



Posted by ボビー at 11:20│Comments(16)
この記事へのコメント
いつオクラの種取りに来ます

くま吉さんと、彦佐の予約しようか……悩んでおります
Posted by きのこ村 at 2010年05月02日 11:46
酒は抜けんけど‥


酒は残ってても、なんかウキウキしてる文章ですが‥

昨夜なにかいいことありましたなぁ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月02日 11:50
緑色のカップみたいなのは、何ですか・・・?
Posted by 748 at 2010年05月02日 12:44
>きのこ村さん
せっかくなので、家族を連れて藤棚見に行こうかと思っており、只今日程調整中。
Posted by ボビー at 2010年05月02日 12:51
>くま吉さん
中学生時代の同級生と受験勉強中に早朝6時からキャプテン翼のキャラクターになりきってクラスマッチの練習してた思い出話しを
因みに自分は岬太郎で彼が若林源三でした(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月02日 13:00
>748様
ははは手作りの施肥カップです。
ひとすくい100gになるようにペットボトルを切り取って、錆びないようにステンレス針金で持ち手を付けて
Posted by ボビー at 2010年05月02日 13:03
退院しました。

ミッションで何か仕込んでなかった??・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月02日 14:55
Aちゃん
帰りにどっか行ったろ・・・(-_-;)
Posted by ボビー at 2010年05月02日 18:56
はーん・・・そう言う事か(笑)
Posted by きゃべきゃべ at 2010年05月02日 19:10
Aちゃん どこ行ったの~~~(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月02日 20:08
きゃべ様
どういうことでしょ(笑)
Posted by ボビー at 2010年05月02日 21:13
ジャンボ西瓜さん
ナー◎ステーシ●ンだそうです・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月02日 21:14
マジ帰りましたよ!!

だだ入院中に久々にナターシャに会いましたけど・・・(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年05月02日 22:10
Aちゃん
ヤッヒーが飲んでたとの報告が・・・(爆)
ナターシャはナースからのネーミングだったのか!!
Posted by ボビー at 2010年05月03日 06:14
今日はお酒抜けてますか?


昨夜、お家で晩酌してゴロゴロテレビ見ていたらそのまんま昇天してしまい…気が付いたら朝でした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年05月03日 08:23
>こぶちゃん
今日は朝から家庭菜園の耕起の為フロントローダー外してトラクター乗車。
その後柿の摘蕾作業に勤んでおります
Posted by ボビー at 2010年05月03日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。