プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年05月01日

新緑、そして陥落・・・

柿の新芽がだいぶ伸びてきました。
まさに新緑!!

新緑、そして陥落・・・

昨夜は、恒例となりつつある中央会職員を迎えた農家実習&BBQ。
しかし今年は、種君職務多忙な上に育児主夫に従事・・・
ポテトさんは、監査士として多忙な毎日の上、7月で寿退会されると言うことで・・・
まよ夫妻のみ摘蕾作業を行う予定でしたが、業務多忙で抜けられずと言い訳が・・・
しかも、高速を使わずに来たらしく、渋滞にはまってますとメールが・・・

というわけで、今年は作業はなしでBBQのみとなりました。

今年は、いつものメンバープラス、昨年に続き八女方面から、くま吉さんにきのこ村さん兄弟。
筑紫方面から、Aちゃんにヤッヒーさんを迎え、総勢30名は越えてたと。。。
JAの職員も@瀧さん以下数名。

風が冷たく、しかも、酒神様パワーで小雨まで・・・(爆)
途中、倉庫の中での宴会となり、狭いながらに夜遅くまで盛り上がりました。
しかし、今年は寒いというわりに、酒豪が多かったのか、生20Lも早々になくなり、日本酒に焼酎に赤汁と、一体ドンダケ飲むんだという勢いでボトルが空いていきました(笑)

今年も大盛り上がりで楽しいイベントでした(*^_^*)


そして、こちらのかたは・・・
新緑、そして陥落・・・

新緑、そして陥落・・・

多分記憶がないでしょう・・・(爆)



Posted by ボビー at 07:08│Comments(27)
この記事へのコメント
はい………


記憶に、ございません
Posted by きのこ村 at 2010年05月01日 07:13
楽しかったです‥
お世話になりました



よー呑みましたが、今朝はスッキリです

締めの一味ラーメンが良かったのかも
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 07:15
世話役は結構酔わないんですよね!
Posted by きゃべ at 2010年05月01日 07:41
おはようございます。緑鮮やかな写真で・・・・。本日、我が家ではガールスカウトのリーダーをやっている嫁さんの指導(?)により、メンバーを集めてのバケツ稲の種まきをいたします。
Posted by エミパパ at 2010年05月01日 07:45
私は、ビミョーに筋肉痛です。昨日1日で1haのビニール除去しました。疲れた・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月01日 07:58
盛り上がったごたるね
こっちも少人数やけど、盛り上がったばい
Posted by 動力 at 2010年05月01日 11:37
家主さま、ご苦労様でした(笑)

よんさま料理長の指導のもと、上等なお肉の素材本来の味を引き出せたかと(爆)
Posted by @瀧 at 2010年05月01日 11:55
家主さま、ご苦労様でした(笑)

よんさま料理長の指導のもと、上等なお肉の素材本来の味を引き出せたかと(爆)
Posted by @瀧 at 2010年05月01日 11:57
見事な 陥落で
Posted by 第6飛行隊 at 2010年05月01日 12:25
第6飛行隊さま

陥落……没落……


情けない……
Posted by きのこ村 at 2010年05月01日 12:46
昨晩はありがとうございました手伝いもせずにすみません(>Σ<)
あの後酒神家で二次会やっぱ二日酔い朝6時に町内放送で起こされるし・・・
Posted by まよ at 2010年05月01日 12:59
お世話さまでした
Posted by よんさま at 2010年05月01日 13:11
わはははは!残りはツイッターコメントに!
Posted by 百姓屋 at 2010年05月01日 14:02
おお 二日酔いじゃないのね。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月01日 18:57
きのこ村さん
でしょうね。。。
あんなに楽しい時間を!!
もったいない(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 06:59
くま吉さん
良く飲んだね・・・
片付けた空き瓶みて、改めて・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:00
きゃべ様
はい(^^;)
飲んでばかりで、ほとんど食べてません・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:01
エミパパさん
もうですか!!
うちの支部は、去年からやってます。
今年もやるように準備してます。
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:02
748様
忙しいみたいですね。
全ては芝刈りのため・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:03
動力さん
スターが濃なけりゃ・・・
違った。
来なけりゃ・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:04
@瀧さん
指導者に難ありか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:13
第6飛行隊さん
最後は崩れ落ちるように・・・
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:14
きのこ村さん
睡眠不足ですよ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:15
まよさん
遠くからありがとうございました。
今年のにじの役員はうるさいでしょ(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:16
よんさま
次回開催宣言してるし(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:17
百姓屋さん
twitterはなかなか出来ませんね。
昨夜も潰れてましたから・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:18
ジャンボ西瓜さん
今朝は・・・
きちい・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月02日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。