プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月15日

急遽…

午後から中央会に来ました!
8月の企画を煮詰めることになり…。



Posted by ボビー at 17:25│Comments(17)
この記事へのコメント
じゃあ、今夜は中州ですね。
Posted by ビーボ at 2007年06月15日 17:36
今日は すみませんでした
もう少し調整できればよかったのですが

内容は どうですか
Posted by 第6飛行隊 at 2007年06月15日 18:16
やっぱ今日も中○じゃないっすかーー
Posted by さけや at 2007年06月15日 18:34
やっぱり~。
いいなぁ~いいなぁ~。
Posted by K-坊 at 2007年06月15日 19:34
第6飛行隊さん今日は、欠席ですか?じゃ、罰当番として、しっかり髪の毛伸ばしておいてください。佐賀のリー研では、どんな文字入れますか?爆。
Posted by 748 at 2007年06月15日 21:22
大事なものを守るため、わざわざ来てくれた?んじゃないらしい!気を付けて帰ってネ。
Posted by きゃべ at 2007年06月15日 21:46
キャベ様、大事なもの?って、あの、○いチャンの事?キャベ様とのラスト・ナイトをエンジョイする為ですよ・・。
Posted by 748 at 2007年06月15日 23:21
748さん
それは勘弁してm(__)m

佐賀も近いですが メンバー何人位でしょうか
Posted by 第6飛行隊 at 2007年06月16日 03:48
ビーボさん
一応、ノルマは達成。。。
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:44
第6飛行隊さん
いえいえこちらこそ、急にお願いして申し訳ありません。
おかげさまで、昨日は行った甲斐がありました。
内容が、ほぼ決まりましたので、今度は、チラシ作成です。
タイトル、サブタイトル、ポップなんかを決めなきゃなりません。
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:47
さけやさん
御察しの通り・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:48
K-坊さん
流れ上・・・。
仕方ありません・・・。
と一応言い訳(汗)
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:50
きゃべ様
最後の夜は、いかがでしたか??
きゃべ様のことが気になり、来週の用事を前倒しで中央会に行きました。
おかげさまで、中央会へも行った甲斐がありました。

桃の収穫だけは、毎日やらなきゃいけませんので、今回はご迷惑をおかけしました。
来月は、選挙選挙選挙ですね。
またまたお忙しい日々となりそうですね。
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:54
748様
そうですよ!
きゃべ様をほっとけないですもんね。
今回も、748様には、大変ご迷惑をおかけしました。
改めてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。
ゆっくり、反省会でも(笑)
Posted by ボビー at 2007年06月16日 06:58
第6飛行隊さん
福岡からは、50名以上の参加となりそうです。
全体での数は、自分はわかりません。
おそらく、150名程度となるのでは?
一応、東京で使ったビブスを付けようとは思っておりますが、何かアイディアがあれば、やりたいと思います。
Posted by ボビー at 2007年06月16日 07:02
ボビーさん、やっぱり、佐賀でも、剃り込みしかないっしょ。10人くらい生贄を選抜しといて、ください。てるとねこを派遣します。
Posted by 748 at 2007年06月16日 13:22
今回は、種馬を料理しますか(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。