プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年03月18日

三分咲き


反田(ソッタ)ネクタリン、連日の陽気で一気に開き始めました。


昨日は、農業大学校福岡県人会『だるま会』が開催されました。

はるばる新潟より同窓会長をお招きし、大学の現状等をお話頂きました。

そして、事例発表として、鶴花園の鶴比呂子さんに発表して頂きました。


懇親会には、坂井会長にお土産として日本酒を頂きました。
これが美味い美味い(^O^)

坂井会長、久留米は初めてということで、二次会は焼き鳥、三次会は又兵衛の餃子、四次会は一味へ…
堪能して頂いけたかな(笑)

六枚目の画像は…
◎◎です…(爆)



Posted by ボビー at 08:01│Comments(24)
この記事へのコメント
深夜までお疲れさまでした‥

よ~食べました‥
Posted by くま吉 at 2010年03月18日 08:44
会長の細い体に、よ~そんなに入りましたねっ

ボビさんは、またメタボに・・・
Posted by 種馬 at 2010年03月18日 08:51
おはようございます。久しぶりです。
鶴比呂子さんは後輩でしたか。

20日からアメリカへ出張です。帰国は4月4日とちと長いです。
それから、来年度も引き続き今の部署にいることが決まりました。
Posted by ビーボ at 2010年03月18日 09:16
今年も、花見に丁度良いころあいになりましたねぇ
来年こそは、その下でバーベQを
Posted by 百笑 at 2010年03月18日 10:13
お! ひょんちゃんではないですか!りょん?だったっけ・・・汗。

ここ最近ブログの更新が滞っていますよとお伝えください。
Posted by きゃべきゃべ at 2010年03月18日 12:00
遅くまで、盛り上がったみたいですね


ボビーさん、目尻下がりっぱなしの鼻の下伸びっぱなしだったのでは
Posted by きのこ村 at 2010年03月18日 14:06
朝から何事ち思ったですよどうでした大木町探険は美女とドライブいいなぁ〜また寄ってください
Posted by あまおう太郎 at 2010年03月18日 18:08
どーりで飲みすぎるわけだ・・・(爆)

美人やもんね。。。(^_-)-☆
Posted by Aちゃん at 2010年03月18日 18:25
くま吉さん
お疲れ様でした(^^;)
楽しかったね!!
あっという間に1時でした。。。
よく考えると、あの時計のために・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:46
種馬さん
一次会は飲むだけにしといてくださいと言ってました(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:47
ビーボさん
アメリカですか!!
すげー・・・
お土産話期待してます(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:50
百笑さん
いつでもどうぞ(^_^)v
この時期来れるもんなら(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:54
きゃべ様
りょんちゃんです(笑)
福岡編で一気に更新するそうです(笑)
きゃべ様はすんごいお方だと言っときました(^_^)v
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:56
きのこ村さん
それは、くま吉君の方です(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:57
あまおう太郎さん
今日はありがとうございました。
会長もよろしく伝えてくださいとのことでした。
ツーショット、県青協にアップしてあげようか(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 19:58
Aちゃん
可愛い後輩達と一緒でしたからね(^^;)
半分以上の盛り上げは、飛び入りしたあるデカイ男が持っていきました(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月18日 20:00
綺麗な花が咲くんですね〜(^_^)


またお手伝いに行きますので今年もネクタリン食べたいです♪


でも…お手伝いだか邪魔しに行ってんだか(^_^;)


楽しみにしてますよ〜♪


近いうちにご報告したい事があります(^-^)/
Posted by ラムレーズン at 2010年03月18日 21:33
しろ

グレー君が


食いついて、こんですね


今日も、ヤボ用
Posted by きのこ村 at 2010年03月18日 23:16
ちょっと、苺がいそがし気味デス
Posted by しろ at 2010年03月19日 06:16
ラムちゃん
お久しぶり(^_-)
期待してます助っ人(^_^)v
Posted by ボビーボビー at 2010年03月19日 07:43
きのこ村さん
レス書くとボロが出るんで・・・(爆)
黒木と田主丸出身者が多いんですよ、卒業生!!
Posted by ボビーボビー at 2010年03月19日 07:44
あまおう太郎さんも『真っ黒』ですと言われてた『しろ』さん
夜中まで仕事しよらんやろ(-_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月19日 07:46
先日は、大変お世話になりました!
部外者なのに溶け込んでしまい、ご馳走にまでなって・・・
本当にありがとうございました!!

5月にはギョーザを作りますよ~楽しみにしててくださいね。
Posted by K-坊 at 2010年03月19日 23:06
K-坊さん
久しぶりやったなぁ
合屋と良かコンビやん(笑)
坂井会長とも同世代なんで、今後接点あるでしょうから、よろしくお願いしますね
Posted by ボビー at 2010年03月20日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。