プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2007年06月06日

羽生躍動

基本的には、『惜しむ』は嫌いだ。
しかし、昨日の采配は見事だった。

まあ、交代枠が多かったんで、思い切った交代が出来たこともあるが。
両者とも決定的な場面があったので、スコアレスドローは、格上相手なんで、勝ちに等しい引き分けですね。

俊輔も、練習する時間が少なかったのか、イマイチフィットしていなかった。
稲本をトップしたに置くくらいなら、伸二を入れて欲しかったな。

しかし、最高だったのは、羽生だな。
彼が入ってからは、もの凄く良かった。

11時過ぎに録画で見てたんで、睡魔に襲われてたけど、一気に目が覚めた。
そして、高原。
ブンデスで11点取ってるという自信からか、1トップでも見劣りしなかったな。

高原・稲本は、多分アジアカップ出られないだろうから、FWを誰で行くかだろうな。
巻じゃな・・・。

個人的には、大久保と田中達に復帰して欲しいな。



Posted by ボビー at 07:22│Comments(21)
この記事へのコメント
コロンビア相手に堂々と渡り合えるなんてちょっと前までは考えられないことでした
できれば、引退前にキングを代表招集してほしい。
Posted by グラングラン at 2007年06月06日 08:36
爆睡している間にそんな事が世の中では、あってたんですね。今朝は、清々しい朝を迎えています。
Posted by 748 at 2007年06月06日 08:44
ボビーさんはサッカーになると熱いですねぇー相変わらず!そういえば二日市はフットサルをやってましたねぇ。海外のサッカーはおもしろいと思うんですが、Jリーグは見る気がしないのは何故???
Posted by ちゅうげん at 2007年06月06日 09:16
ちゅうげんさん、お元気ですか? 後任の方ともお会いしました。ボビさんと「クラ・クラ」コンビですね。●本木でもこの前、くらくらしとったような……
Posted by ビーボ at 2007年06月06日 09:33
俺だけ東京かよ! 寂しい!
Posted by きゃべ at 2007年06月06日 10:20
モッチーさんはもう帰ったのかな? たしか昨日いらしていたと思うのですが……
Posted by ビーボ at 2007年06月06日 10:27
ビーボさん、オヒサです。とはいっても、ビーボさんの書き込みをよく見てるから、あんまり久しく会ってない感じがしないんですよねぇー。IT現代は便利ですよね、ホント!えっ、ジジくさい?
Posted by ちゅうげん at 2007年06月06日 12:21
なんか、管理人がいなくてもいい会話が成り立っている(笑)
じゃんじゃんやってください(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年06月06日 12:45
ちゅうげんさん、同感です。東京で実際に会っても、日常の延長みたいな感じがしますよね、たしかに。わたしもジジかな? ボビさんと同じ年なんですけどね。
Posted by ビーボ at 2007年06月06日 12:49
んじゃ、勝手に盛り上がります。我がジュ○アが、ヒリヒリと痛むのは、何故・・・・・・・?
Posted by アンヘル at 2007年06月06日 12:55
昨日のお宅のブログを読み直していたら、ちゅうげんとムッチャ盛り上がっていたみたいですね。自己嫌悪に陥っていたのに・・・・。チョイ悪オヤジじゃなくて、悪悪オヤジですね。今夜は、紳士的に飲みます。よろしく。
Posted by 748 at 2007年06月06日 13:08
グラングランさん
コロンビア、ベストメンバーではないにしろ、かなり良いチームでしたね。
カズは、自分と同じ学年なんで、気持ちは一緒です。
ここんとこのキレなら、スーパーサブとしておもしろいかも?
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:44
748様
そりゃ心地の良い目覚めだったことでしょう。
今夜も、再現ですか(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:46
ちゅうげんさん
代表戦は、特別です。
常に自分が日本代表の監督のつもりですから(笑)
フットサル、5年ほど前にやってましたが、今はとてもとても・・・。
でも、支部で盛り上がってて、支部対抗フットサルをやろうかと後輩が言っておりました。
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:48
きゃべ様
またまた。
満喫されるくせに(爆)
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:49
ビーボさん
もっちーは、帰ってるみたいよ。
さっき電話あったから。
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:51
アンヘル様748様
お願いしますよ。
落ち着いて・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月06日 16:53
ちょっと飲みすぎました!んでもって、明日は県青協事務局機能はフリーズしますので、御勘弁ください。あっ、いつものことかぁ〜!?失礼しやした。チーム大牟田にならなきゃいいが・
Posted by ちゅうげん at 2007年06月06日 23:53
種馬さん、大丈夫かな?タクシーで真面目に帰ってます。ボさんお疲れでした。
Posted by 748 at 2007年06月07日 00:46
ちゅうげんさん
だんだん激しくなってきてると感じるのは、自分だけでしょうか・・・。
本気で、彼の家庭が心配になってきた・・・。
Posted by ボビー at 2007年06月07日 06:54
748様
お疲れ様でした。
そんなに飲んだつもりないんですが・・・。
楽しい宴だったんで、最後までいたかったんですが、今日からの『怒濤の一週間』を考慮して、ちょっと守りに入ってしまいました。
皆様に、よろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by ボビー at 2007年06月07日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。