プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年03月02日

井手ちゃんぽん

ついに念願かなって行ってきました『井手ちゃんぽん』!!

昨日、午前中から雨が降り出したこともあり、午後から家族サービスにお出かけするつもりでしたが、早めに出掛けました。
どうせならと言うことで、前回のリベンジで、原田の『井手ちゃんぽん』にて昼食を!!

昼前の11時半には到着しましたが、なんと、5台ほど駐車場に入れずに渋滞。
『別にちゃんぽんじゃなくてもよかよ』と、井手ちゃんぽんに関心のない嫁の言葉は聞こえないふり(笑)
まじ??と思いながらも、最後尾につけ、待つこと5分ほどで無事駐車。

中に入ると、一人での来客が多いせいか、席はいくつか空いてました。


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

井手ちゃんぽん

定番の麺野菜『両盛りちゃんぽん』です。


しかし、どがしこ~

井手ちゃんぽん

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

4人で食すよう、両盛りと麺大盛りの2杯オーダーしましたが・・・

麺にたどり着く前にお腹いっぱいになりそう(笑)

子ども達に取り分け頂きました。


(*≧m≦) オイシスィ~!!

もやしのシャキシャキ感がサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

子ども達も美味そうに黙々と食べてました(^o^)

井手ちゃんぽん

さけやに食べさせたい・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



Posted by ボビー at 07:14│Comments(30)
この記事へのコメント
さけちゃんは、それにご飯を付けるでしょうね(爆)
Posted by 動力 at 2010年03月02日 08:16
まだ未経験です・・・。しかしすげーな。(笑)
Posted by 748 at 2010年03月02日 08:17
すっげえ大盛やもんね!麺にたどり着くまでがたいへんやんね!!

そこまで来たなら寄ってくれればホ○○○あげたのに・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年03月02日 08:49
今日は一段とキャピ×2感が出てますが、何か良い事でも?

彰お薦めのグラチャンを抜いてますね…炭水化物マニアには少しヘルシー感が(爆
Posted by 百笑 at 2010年03月02日 09:13
代謝が減った老体には辛いわ・・・笑。
Posted by きゃべきゃべ at 2010年03月02日 09:23
>動力さん
実は、ご飯迷いましたが、注文しなくって良かった
絶対無理
Posted by ボビー at 2010年03月02日 12:18
>748様
美味かったんですが、ちょい濃い過ぎかな
Posted by ボビー at 2010年03月02日 12:22
>Aちゃん
久々の遠出でしたので、寄り道する余裕が
Posted by ボビー at 2010年03月02日 12:24
>百笑さん
ヘルシーとは真逆の世界でした(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 12:25
>きゃべ様
普通でもキツイかも…
モヤシは絶賛です
Posted by ボビー at 2010年03月02日 12:27
お久しぶりでごわす


昨日リンガーハット行こうか迷いましたが‥食べれず‥

井手チャンポンいつか食べねば
Posted by くま吉 at 2010年03月02日 12:29
井出ちゃんぽんいってきたんですか
ぼびさま親子4人で両盛り二杯は多かったでしょ
僕は特製を普通でお腹イッパイになります

ちなみにカウンターから厨房をみて1番右のコンロで作るちゃんぽんが1番美味しいです
Posted by のりだー at 2010年03月02日 12:42
ダイエット中の西瓜ちゃんには…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年03月02日 12:50
何故かチャンポンみて焼きそば食べたくなっちゃったよー(笑)


今晩どこかで…(^◇^)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月02日 13:08
う〜ん
「もやし」がポイントですね
煮すぎ、焼き過ぎでもダメ かといって固いままだと×

難しい食材ですな
Posted by 第6飛行隊 at 2010年03月02日 15:15
なぜぽよこをつれていかんのだーー;
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:26
なぜおちゃを連れていかぬ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月02日 19:04
くま吉さん
長ちゃんに比べたら、パンチ力が全然違います。
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:14
のりだー
一杯は麺盛りでしたが、それでも限界でした・・・
しかし、コンロのことまで何故解る??
そのわりに、漢字間違えてるし(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:17
ジャンボ西瓜さん
おかげで、体重計がありえん数値に・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:18
こぶちゃん
先程、受話器の向こうから、素敵な歌声が聞こえてきました(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:19
第6飛行隊さん
ポイントは素材と火力かと・・・
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:20
☆RAY☆ちゃん
何故ついてこんのだ(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:21
おちゃりん
何故ついて来ぬ~(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月02日 21:22
リンガーハットもよろしくお願いします。糸島の部長がつくってるキャベツが使われてます。
Posted by ブロミッチャン at 2010年03月02日 22:18
うわっ~!!

うまそーすねー!

私も何度か食べて美味しかったので3年程
前から子供達に連れていくと言ってますが
未だ実現してません。
Posted by 番長 at 2010年03月02日 22:19
何故連れていかぬのだ


チャンポン部作りますか



番長さん
久しぶりです
子どもの3年は長すぎでしょ
Posted by 種馬 at 2010年03月02日 23:23
ブロミッチャン
彼はあんだけ営業してれば大丈夫でしょう(笑)
リンガーハット、にじではアフターの定番です(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月03日 06:53
番長さん
3年て・・・
今日にでも連れて行ってあげてください(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月03日 06:54
種馬さん
何故ついてこんのだ~(笑)
チャンポン部って・・・
あんたチャンポンつまみで飲めるんかい!!
麺が伸び伸びやろう(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月03日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。