プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月18日

海鮮丼

海鮮丼

昨日、日比谷での全青協大会終了後、昼飯を食べに築地へ・・・

時間があまり無かったので、場外の方で頂きました。

海鮮丼

そこで、海鮮丼を(^_-)
路地のカウンターしかない雰囲気バリバリのお店で・・・(笑)
生ビールを頂きましたが、冷たい風がぴゅーぴゅー(^_^;)

しかし、それでも生ビアが進む進む(^_-)

海鮮丼



帰福後は、極秘?ミッションをお願いした種ちゃんを迎え、スボ落としを・・・

海鮮丼

美味かった~(^_^)v



Posted by ボビー at 08:22│Comments(21)
この記事へのコメント
コメント頂いた皆様、昨夜も午前様で、今日も午後から会議ですので、返コメが出来ません。
今夜にでもやりたいと思いますm(_ _)m
Posted by ボビーボビー at 2010年02月18日 08:40
帰福 早々に会議
お疲れ様です

海鮮丼パワーはいかがですか(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月18日 10:14
全国大会

お疲れ様でした


こちらも、今夜の会議を………どうしたもんかと
Posted by きのこ村 at 2010年02月18日 10:34
そうそう、西瓜ちゃんが言うように、爆発したやろ(爆)
Posted by 動力 at 2010年02月18日 11:22
美味そうやね‥


たまった疲れはしっかり洗い流してもらったら‥
Posted by くま吉 at 2010年02月18日 11:29
おいお~い・・・・帰ってようやくパソコン確認したら・・・・・あせ。

一体いつの絵を出してんの???爆。

間接的に殺された・・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年02月18日 11:56
昨夜はお供できずすみません精魂尽き果ててましたが吉井の柏屋でまたまた元気がみなぎってきましたどうやら吉井の若手君に春が訪れそうです(爆)(爆)
Posted by 山人 at 2010年02月18日 13:25
うに&イクラってドンだけコレステロール高い食事じぁ~~~~。私もだ~~~い好きです・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月18日 13:38
おっと

パワフルに頑張ってますね~~~

さて 仕事しよっと。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月18日 14:11
スボ落とし…


こっちでいう わらじ脱ぎかな…
Posted by こぶちゃん at 2010年02月18日 17:00
山人、それはどうゆう事ですか教えてちょ
Posted by 動力 at 2010年02月18日 19:54
第6飛行隊さん
必須でしょうが・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:23
きのこ村さん
今頃・・・
次年度体制でしょうか・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:23
動力さん
会話が噛み合いませんが・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:24
くま吉さん
一人なら、築地なんて絶対行きませんが、仲間がいるとね(^_-)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:25
きゃべ様
確認されてなかったんですね。。。
どうりで・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:27
山人さん
帰宅時間はほとんど一緒では(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:28
748様
海鮮丼、久々でした(^_-)
美味いっすね!!
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:29
ジャンボ西瓜さん
お務めはしっかり・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:29
こぶちゃん
たぶん・・・(^^;)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:30
動力さん
ロマンスの神様は、会館の主でした・・・(^_-)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。