プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月16日

さて、今夜は…


今日明日と全国青年部大会です。

にじ本隊は、昨日から上京しておりますが、自分は上京続きでしたので、今朝出発です。

なんと言っても、全国から集まって来る仲間達との再会が一番の楽しみです。

それともうひとつ、今夜のイベント!
きゃべ様プレゼンツ、全青協でスター貸し切りパーティーです。
昨年は改装中の為実現出来ませんでしたが、今年は早々から予約を入れ、きゃべ様自ら席割り(爆)

一昨年の開催では、よんの乾杯(笑)から大爆笑で、クニケンの悶えるような笑い(笑)
大絶賛の催しとなりました。



さて、きゃべ様、今年は誰を…色んな意味で…(爆)(爆)(爆)



Posted by ボビー at 07:23│Comments(34)
この記事へのコメント
スターに参加出来ず、残念


今、高速に載りました
Posted by きのこ村 at 2010年02月16日 07:30
昨日の委員長会議では、ボビ様の名前登場

本人いないのに、全国の会議で名前が登場するなんてすげぇ〜
Posted by 百笑 at 2010年02月16日 07:32
早くも、着火しましたか(爆)
Posted by 動力 at 2010年02月16日 08:05
いよいよですな・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2010年02月16日 08:09
いよいよですな・・・(笑)
Posted by 種馬 at 2010年02月16日 08:44
夜の部、いいないいな!!(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年02月16日 09:00
頻繁に東京ですねε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 09:09
思い出したくないが

いい思い出です

あのステージには魔物が
Posted by よんさま at 2010年02月16日 09:13
素晴らしき夜を‥
Posted by くま吉 at 2010年02月16日 09:49
会場にて 逢えますね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年02月16日 10:38
今日のモーニングがアップされてませんよ

行ってらっしゃいデス
Posted by しろ at 2010年02月16日 11:37
よんさまの「迷挨拶」を思い出した(爆)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月16日 12:23
クニケン氏からくれぐれも新部署で粗相をしないよう、ご指導を受けました・・・・。また、福岡で爆発させていただきます。
Posted by エミパパ at 2010年02月16日 19:16
まだまだ盛り上がっているんでしょうね?
Posted by ブロミッチャン at 2010年02月17日 00:08
お江戸はちゃむそうでしゅね〜
Posted by 種馬 at 2010年02月17日 06:27
ボビー様、昨夜ギロッポンの街中を走って何処へ逃げてったんですか(-^〇^-)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月17日 09:54
福岡県代表としての恥舞台、、、

いや、晴舞台ですね!(笑)

熱い日になりそう!


しかし、行きたいな~
Posted by yoitomake at 2010年02月17日 12:20
きのこ村さん
スター残念でしたね・・・
最高の盛り上がりでした!!
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:01
百笑さん
聞けば、なるほど・・・
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:02
動力さん
ノーマルです(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:06
748様
団体行動ですからね(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:06
種馬さん
行きたかったでしょうね(^_-)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:08
Aちゃんさん
青年代表理事で来てなかったのは、貴殿だけですよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:09
おちゃさん
何故か・・・
集中でした。
今年は終了かと(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:10
よんさま
魔物はいません(^_-)
楽しむこと・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:11
くま吉さん
あべちゃんを呼び出そうかと思いましたが自粛しました(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:12
ジャンボ西瓜さん
捜したよ!!
そんな俺を見てたらしいけど・・・
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:51
しろさん
この日は、マジ時間ギリギリで、ダッシュ朝飯でしたよ(^^;)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:53
第6飛行隊さん
人のことを笑ってると、いずれ我が身に(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:55
エミパパさん
一昨日はわざわざご挨拶頂きありがとうございました。
にじ青年部上京団、全中ツアー大変喜んでおりました。
唯一、ツアコンが・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:57
ブロミッチャン
糸島軍団大暴れしたみたいです。
噂によると・・・
上京組に聞いてください(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:58
種馬さん
予想外に寒かったです。
しかし、一日ずれてたら、雪の東京でしたね。。。
Posted by ボビー at 2010年02月18日 19:59
こぶちゃん
お星様でハジケすぎました(^^;)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:00
yoitomakeさん
年に一度の楽しみ、みんなで大騒ぎでした(^^;)
Posted by ボビー at 2010年02月18日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。