プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年02月12日

やめられないもの…


一番読んでたのは、学生時代の寮かな…
週刊ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、月刊マガジン…
寮生活だと、みんなの部屋を行き来し、誰かが買ってましたからね。
自分は、ジャンプ派でしたが、毎週買わなくても読めました。

段々と歳を重ねる毎に、愛読が終了し、読まなくなるマンガも出て来て、最近は何も買ってません。

しかし、一つだけやめられないのが、弟が買ってくる月刊マガジンの『DEAR BOYS』

高校バスケのマンガで、内容がめちゃくちゃリアルで!
月刊なんで、なかなかストーリーが進まないし(笑)
スラムダンクもひき付けるものがありましたが、こちらは笑いも若干入りますが、本格的なスポ根もので、まじかっこいい(^^ゞ

高校時代に、真剣にバスケやってれば良かったと後悔してます(^_^;)
その身長で…ってツッコミはなしで(爆)
ちゃんとポイントガードというポジションがありますから(^_-)



Posted by ボビー at 12:35│Comments(12)
この記事へのコメント
もう週刊誌や月刊誌の漫画は読んでませんが、コミックはまだまだ買って読んでます‥

すべて格闘技ものですが‥

息子達は毎週 ジャンプとサンデー買ってます
Posted by くま吉 at 2010年02月12日 12:46
「かっぱえびせん」かと思ったら違ったんですね
そういえば漫画を読む姿は見たことなかったですね
Posted by 第6飛行隊 at 2010年02月12日 12:58
種は、ビッグコミックとビッグコミックオリジナルの2つは欠かさず購読しています


しかし、ディアボーイズってまだやってたんですね。懐かしい
Posted by 種馬 at 2010年02月12日 13:15
俺なんかジャンプ買うパシリです。。。
Posted by きゃべ at 2010年02月12日 13:16
ヤンマガの立ち読み




読み損ねた分は床やでまとめて読むかな…(*^o^*)
Posted by こぶちゃん at 2010年02月12日 18:06
今から山○ちゃんと会談…
ガンバリます
Posted by 眞ちゃん2号 at 2010年02月12日 19:31
くま吉さん
寮生活時代、マガジン派とジャンプ派がいましたね。
ごく一部サンデー派、チャンピオン派・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年02月13日 21:34
第6飛行隊さん
かっぱえびせん、久々食べると美味いですね(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:39
種馬さん
只今準決で因縁成田中央戦。
決勝は、いよいよ天童寺と対決でしょうね。
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:42
きゃべ様
ジャンプはドラゴンボールが最高傑作でしょうね。
高校時代に熱中してましたね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:43
こぶちゃん
自分は床屋では、家電芸人並みの情報交換です(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:45
眞ちゃん2号さん
ご苦労様でした。
良い方向に進むと良いですね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年02月13日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。