プロフィール
ボビー
ボビー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

2010年01月31日

久留米市長選挙


あいにくの天気ですが、久留米市民の皆さん、投票には行きましょう(^O^)

投票後、くーみんテレビに出口調査を受けました。



Posted by ボビー at 11:02│Comments(20)
この記事へのコメント
そちらも「選挙」だったですね
我が町も今日が「町長選挙投票日」です

昼休みに投票にいきますが雨が(泣)
Posted by 第6飛行隊 at 2010年01月31日 11:11
あっ、そうやったな~~~~。私も夕方行きます。笑
Posted by 748 at 2010年01月31日 13:10
そうですか、今日でしたね。
Posted by 種馬 at 2010年01月31日 14:57
投票率が少ないですねどちらが、当選してもよかけど、よか久留米市によかですね前市長がどうのこうのじゃないですけどね


追伸、お詫びします
Posted by 動力 at 2010年01月31日 20:11
忘れたらいかんから明日電話してください
Posted by きゃべ at 2010年01月31日 21:47
第6飛行隊さん
ちゃんと投票行かれました?
Posted by ボビー at 2010年01月31日 23:02
748様
今日は結局仕事出来ませんでした。
明日も雨みたいですが、ハウス内が残してますので、そちらへ・・・
Posted by ボビー at 2010年01月31日 23:04
種馬さん
まさか今日も芝と戯れてましたか。。。
Posted by ボビー at 2010年01月31日 23:05
動力さん
前回と比べれ、&このあいにくの天候にもかかわらず、予想以上に投票率がよかったかと。。。
Posted by ボビー at 2010年01月31日 23:07
きゃべ様
こちらも忘れなければ・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年01月31日 23:07
まさか
Posted by 種馬 at 2010年01月31日 23:45
先ほどまで、アパートのメンテに行っていました・・・。やっと自宅で晩酌です・・・。疲れた〜。おやすみです
Posted by 748 at 2010年02月01日 00:05
種馬さん
まさかね・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月01日 06:46
748様
つでに、OOのメンテも・・・(爆)
突っ込んで欲しそうなレスでしたので・・・(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月01日 06:48
新聞に結果が乗ってましたよ、投票率がちと薄いようで…
Posted by こぶちゃん at 2010年02月01日 08:57
選挙結果見ないとε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 09:12
ボビーさんのブログ見て米も入れず投票に行きました。。。忘れるところでした(汗;)
Posted by 守破離 at 2010年02月01日 12:19
>こぶちゃん
一応30万中核市ですからね。
しかし、最低の投票率でしたね…
Posted by ボビー at 2010年02月01日 12:36
おちゃさん
昨夜、11時前には結果出ましたので、確認して寝ました
Posted by ボビー at 2010年02月01日 12:40
>守破離さん
良かったです
Posted by ボビー at 2010年02月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。